山本ファミリー出身のボーダーコリー、ヒラメのブログです。

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

「ヒラメ家の“あらすじ”でも。」の巻

-ラメ家のあらすじ-


浜松で出会ったとあるカップルが、ふたり揃って
“ボーダーコリー”に恋に落ち

ほしくてほしくていても立ってもいられずに、
予定より半年もフライングし
見切り発車でパピボとの生活を始めました。



「目に入れてもホント痛くないかわいさでした(///ω///)」




山本さん家で一目惚れしたその念願のパピボを
ふたりは“ヒラメ”と名づけ、それはそれは大切に
愛情をたっぷり込めて育てました。


それから数年が経ち、極上の美犬に育ったヒラメ。



「初散歩のラメ」




その間にふたりは結婚し、両親との二世帯生活も始まり、
ヒラメは、4人と1匹に増えたその家族の中心で、
みんなに笑顔を与えています。

まぁ、なんて幸せなストーリー。


・・・カー



ヒ: 「んっ?」




なーんて完璧なお話はそうそうあるはずもなく。
そうそう、物語にはひとつやふたつ事件が起きなきゃつまんない。


ヒラメ屋にももちろんあります、
ストーリーのスパイス、てんこ盛り


「今でもパピボ以上のかわいさ(///∇//)←親バカ代表ですっ笑」




そう、そんなスパイスの効いたお話ありーの、
相変わらず“溺愛至極”のラメ嬢の自慢ありーの(←こっちがメインか?)
こんなヒラメ家のブログでございます。


どんなスパイスかは乞うご期待!!

そんなわけで、これからもどうぞ宜しくお願いいたします<(_ _)>



ヒ:「ワタチ、お姫様でしゅ( ̄∇ ̄*)」
私:「そ、そうだね・・・(;´▽`A``」

そして現在のお嬢。めっちゃメンコイでしょ~?笑


関連記事
[ 2009/05/06 00:00 ] ラメ■血統書/家族/ボー友 | TB(-) | CM(-)




