山本ファミリー出身のボーダーコリー、ヒラメのブログです。

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

「ただいま~!!~改めまして、ヒラメ屋です♪~」の巻

ボーダーコリー★ヒラメちゃん







お久しぶりの「ヒラメ屋」です。


ヒ: 「ママ~、ぶりっておいちい?きゃっほ~ヾ(〃^∇^)ノ」



ブログを離れてふた月。
短い時間ながらも、いろんなことを
ゼロから見つめ直すことができました。


自分自身や家族のこと、
仕事のこと、人生について、
生きるということ(地震のこともありました)等々。



「この笑顔が持つパワーはホントすごい(///∇//)」



ついでに
家の中の一切合財の整理整頓、
PCの中身の整理も(←実はコレが一番しんどかった!


身も心も、身の回りもひっくるめて、
セルフ棚卸し完了~


仕事に関しては“これからが勝負”な、頑張り時ではあるものの、
心の中がクリアになって、準備運動バッチリ




「生きることの意味を明確に教えてくれたのは・・・ヒラメかもしれません」



ってなると、

ブログをしない理由が見当たらない・・・(*´σー`)


それに・・・

ラメ自慢したい~(≧▽≦)
というストレスもかなり溜まってきておる次第です。
(ならやめるなよっ!ですねー。



ヒ: 「“すとれす”はおいちくないでしゅね」
私: 「おぉ、知性の光が!」




と、いうわけで

時期尚早ではありますが、
(実は富造にはまだ話してもないのですが(;´▽`A``)


本日をもちまして、
ヒラメ屋ブログ、再開させていただきます

ランキングをやめたり、また始めたり、
ブロブも終了してみたり、と、優柔不断で毎度お騒がせな当ブログですが、
今日からまた、改めて宜しくお願いいたします<(_ _)>



ヒ: 「これからもよろちくでしゅ♪」


ね、ラメちん、相変わらずメンコイでしょぉ?(///∇//)
はい、親バカも代わり映えせず、でございます(*´σー`)





リニューアルオープン記念にポチっとありがとう!

クリックでヒラメに10ポイントいただいております♪ありがとうございます(*- -)(*_ _) ←「ブログ村ランキング」へ

クリックでヒラメに10ポイントいただいております♪ありがとうございます(*- -)(*_ _) ←「人気ブログランキング」へ


ヒラメ屋ブログ第二章もどうぞ宜しくお願いいたします(*- -)(*_ _)
ボーダーコリー、border collie、ヒラメ、山本ファミリー、Yファ、浅羽エンジェル、ASABA ANGEL、外飼い、ブログ、ホームページ、再開
関連記事
[ 2011/04/25 21:00 ] ラメ嬢 | TB(-) | CM(16)

◆ゆみ。さんへ

ただいま~!!!

ゑびすくん、大きくなっただろうねぇ!
早速遊びにうかがいますO(≧▽≦)

これからもどうぞよろしく(*- -)(*_ _)

P.S. ゆみ。さんのお写真が初めてUPされた日、
  コメントしようと思っていてできなかったんだけど。。。
  めちゃくちゃキュートな方でドキドキしちゃった~(///ω///)
  (※私は正真正銘の男子好きの女子なのでご心配は無用です 笑)
[ 2011/04/27 11:42 ] [ 編集 ]

◆MOZママへ

MOZママ!ただいま~!!

MOZママからいただいた、ブログ完了記事へのメッセージは
今でも私の宝物のひとつ、です。

本当に嬉しくって、何度も読み返しては、
感激、そして感動しました。

私にはこんなにもあたたかく力強いメッセージをくれるお友達がいるんだって
誇りに思ったし、そんな出会いを連れてきてくれたブログ、という存在にも
感謝しました。


MOZママ、これからもよろしくお願いします(*- -)(*_ _)

ボーダーコリーという強い絆で結ばれた正真正銘の仲間なんだと、
勝手ながら、思い、慕わせてもらっております。。。
[ 2011/04/27 11:38 ] [ 編集 ]

◆茉莉さんへ

お久しぶりです!
ふた月ほど、人生修行の旅に出ておりました(←本当はボーっとしてた)。

これからもどうぞよろしく!
アノンちゃんのお顔を見にまた遊びに行かせてもらいます^^

そうそう!茉莉さん、イラレの使い方とか
いろいろ教えてくれ~!!
私もボーダーのイラスト、茉莉さんみたいに上手に描けるようになりたい・・・(*´σー`)
[ 2011/04/27 11:28 ] [ 編集 ]

◆まるこママへ

ただいま~!!
まるこママからコメントいただくなんて・・・
感激で奇声が出てしまった(笑)

まるこちゃんのブログ、センスがよくって大ファンなので
レイアウトとか、いつも参考にさせていただいております(///∇//)

これからもどうぞよろしく(*- -)(*_ _)
コメント、本当にありがとうございました♪
[ 2011/04/27 11:24 ] [ 編集 ]

◆マーサママへ

マーサママ~!ブログお休み記事へのコメント、
本当にありがとう!

こんなにも返信が遅くなってしまったこと、
本当にごめんね(*- -)(*_ _)

それなのに復活記事へもウレシイコメントを・・・

マーサママ、いつも優しくしてくれて本当にありがとう(///∇//)
これからもどうぞよろしく!
 
[ 2011/04/27 11:20 ] [ 編集 ]

◆杏里ねぃへ

杏里ねぃ~!!ただいま~O(≧▽≦)O

うん、お誘いメール待っております!
杏里ねぃのおかげで、人見知りな我が家の
ボーダーネットワークが広がっております。

いつも本当にありがと(///∇//)
[ 2011/04/27 11:16 ] [ 編集 ]

◆Sakuraママへ

Sakuraママは私の一番の理解者だって、
勝手に思っているワタシ・・・(*´σー`)

いつも読み逃げばっかりでごめんなさい!
そして、いつもよきお友達でいてくださって
本当にありがとう(*- -)(*_ _)

これからもどうぞよろしくお願いします♪
[ 2011/04/27 11:10 ] [ 編集 ]

◆ラッシュママへ

ラッシュママ、ブログ完了記事へのコメント、本当にありがとう!

そして、返信がこんなに遅くなってしまったにもかかわらず、
復活記事へも一番乗りにコメントいただいて、
本当にうれしかった(///∇//)

なんだかんだとお騒がせしておりますが、
これからもどうぞよろしく(*- -)(*_ _)

夏、だね!
今年こそ、、、どこかで泳ぎたいね~!!
[ 2011/04/27 11:08 ] [ 編集 ]

おかえりなさーい。

わーい。おかえりなさいっ!!
久々にラメ嬢の笑顔が見れて嬉しいですっ!!

うちのゑびすもだいぶ大きくなりましたよー。

これからもよろしくお願いします。
[ 2011/04/26 20:22 ] [ 編集 ]

お か え り!

えみさん!ラメち!富さん!
おかえりなさい。おひさしぶりです~e-68
再開うれしいです。
思う存分、ラメち自慢してくださいませね!
[ 2011/04/26 10:55 ] [ 編集 ]

おひさしぶりです

以前遊びに来たらブログ消えてて
「やめちゃったの~~!!?」って焦りました(;´▽`A``
よかった、復活して。
時には休みたくなる時だってありますよね~
これからもラメちんの可愛い写真楽しみにしています☆
[ 2011/04/26 00:06 ] [ 編集 ]

お久しぶりです、おかえりなさーい♪
また元気なヒラメちゃんを楽しみにご訪問しますね~^^
[ 2011/04/26 00:02 ] [ 編集 ]

おかえり~♪

おかえり~♪待ってたよん♥
また可愛いラメちゃんの笑顔を
見にくるよ(^_-)-☆
[ 2011/04/25 23:11 ] [ 編集 ]

帰ってきたぞなー☆
また大会・練習会、お誘いメールがんがん送っちゃいますのでヨロシク♪
[ 2011/04/25 22:16 ] [ 編集 ]

おかえりなさ~~い!

また かわいいヒラメちゃんに会えるのですね~~e-266
毎日の楽しみが増えます!

無理せず UPしてください
[ 2011/04/25 22:13 ] [ 編集 ]

おぉ~!久し振り~♪
元気そうで良かったよ(^-^)
またお邪魔させてね♪
[ 2011/04/25 21:18 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する





