山本ファミリー出身のボーダーコリー、ヒラメのブログです。

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

「生声★初公開!!~歓喜の声は、おやじ色!?~」の巻

ボーダーコリー★ヒラメちゃん






夏、それは・・・

泳ぎ疲れた恋人たちが
海辺で語らう甘い恋の季節

(そんな経験一度もございませんが・・(´~`ヾ) )



が、しか~し
ボーダーコリーにとって“夏”とは・・・





てな具合に、かなり苦手な季節であることは間違いない。


ヒラメは、お外生活なだけあって、
私たちが「少し暖かくなってきたかな?」と、感じ始めた頃にはすでに、
彼女のヘアは夏仕様に生え変わり始めていた。

水着ギャル同様、ラメも“ヘアは夏支度万端”



「イメージ画像」
(夏仕様ヘアがはっきりとわかる写真が見つからず、
強風でショートに見える写真を採用



それに『ラメ御殿』の屋根に電気コードを這わせたので、
天井に“扇風機”の取り付け可

さらには、私たちが知らぬ間に
庭の土を掘って、お腹を冷やす術も身につけていたし


しかし、ここでひとつだけ夏に向けての問題が。

これです。

是非音声付でお楽しみください。ラメの生声、初公開でございます。




そう、かつて『ヒラメ御殿』に警戒し、ハウス外のアスファルト上で
夜な夜なストライキを起こしていたあのお方が・・・

今では大のハウス好き、そして“ベッドマイLOVEなのだ。



ヒ: 「なにかご用でしゅか?」



夜も結構暖かくなってきたここ最近も、
このベッドから“もう離れない、もう放さない”状態のラメ嬢。
(昔のアイドルかっ)


自分の香り漂うこのベッドは、びびりな彼女に安眠を運ぶのだろう。


--- 「ラメベッド-冬仕様-」---------------------

・このベッド、実はこういう構造になっています。
---------------------------------------------




そう、長お座布に冬用の毛布を巻きつけてあるのです。
(角があると食してしまうので、丸く丸く仕上げてあります。う~ん職人技!でもない?


これはさすがに夏場に使ったらダメですよねぇ?

だって、こんな快適なベッド、ラメだけじゃなくって、
ダニの大群も放って置くはずがないもんねぇ・・・(;´д`)



ヒ: 「ダニっておいちい?」
私: 「っつーか、ラメが食される側って話よ(-。-;)」




さて、どうするか。
解決策は、また後日。




ベッドに入るとき、おっさんが風呂に入るときさながらの
「歓喜の声」を発するラメ嬢にポチっと♪あ~極楽極楽♪

クリックでヒラメに10ポイントいただいております♪ありがとうございます(*- -)(*_ _) ←「ブログ村ランキング」へ

クリックでヒラメに10ポイントいただいております♪ありがとうございます(*- -)(*_ _) ←「人気ブログランキング」へ

ヒ:「ベッドしゃん大好き♪」
ボーダーコリー、border collie、ヒラメ、山本ファミリー、Yファ、浅羽エンジェル、ASABA ANGEL、外飼い、ブログ、ホームページ
関連記事
[ 2011/04/27 21:17 ] ラメ嬢 | TB(-) | CM(4)

◆ゆみ。さんへ

ゆみ。さんのコメントを読んで、
夫婦そろって大爆笑!!

「そう言われて聞いてみると、そう聞こえる!」って(笑)

以来、おっさんの声にしか聞こえなくなってしまった・・・(爆)
でも、あの“手”は萌えるでしょ?めちゃくちゃかわゆいでしょ?(*´σー`)


そうそう、ゑびすくんもベッド大好きなんだね~(///ω///)

ウチはタオルは食するものと認識してるから、
タオル系の生地は夏場も使えないんだよね(涙)

さてどうしたものか。。。

ゑびすくん、本当にでっかく男らしく成長していてビックリ!!
飾り毛もかっこいぃ!!男の子もいいねぇ(///∇//)
[ 2011/04/29 19:41 ] [ 編集 ]

◆ゆずママへ

ゆずママ~!!ただいま~O(≧▽≦)O

いっつもお騒がせなヤツでごめんね、
それなのにいつも優しくあたたかく迎えてくれて
本当にありがとう(*- -)(*_ _)

これからもどうぞよろしく!
愛しのゆずちゃんにもよろしく!
[ 2011/04/29 19:31 ] [ 編集 ]

あれ?!

最初、ラメちゃんの声入って無いじゃんと普通に思ってしまい2度聞きなおした、私です・・。
てっきり富造さんの肉声かと・・・。苦笑

すみませーん!!笑


ちなみにうちのベット?も同じように大きめのクッションにバスタオルを巻いたものとなっております。
夏は毛布じゃなくて、バスタオルとかタオルケットの様な物がいいかもしれませんね。
日本は蒸し暑いでしょうから通気性のようものでまめに洗ってあげれるものが良さそうに思います。

私もラメちゃんの手に萌え萌え~。

[ 2011/04/28 17:05 ] [ 編集 ]

生声~♪

遅くなったけど、ラメちゃん&ラメママおかえりなさ~い!!
首を長~~くしてお待ちしていました^^
嬉しいな!またラメちゃんの笑顔が見られるなんて♪
しかも、生声も~♪
リラックスしているラメちゃん^^
ラメ御殿万歳!!
[ 2011/04/28 11:10 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する





