山本ファミリー出身のボーダーコリー、ヒラメのブログです。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

「“写真写りはムズカしい!”」の巻

ボーダーコリー★ヒラメちゃん






ヒラメはこれまでに4回病院に行ったことがある。

・1回目は、ブリーダーさんと1回目のワクチン接種
・2回目は、ソファーから飛び降りて、びっこをひいたとき(結局何事もなく終わって(´▽`) ホッ)
・3回目は、2回目のワクチン接種
・4回目は、3回目のワクチン接種

病院の台の上では、フリーズ状態なので、
いやがったり、暴れたりすることはまったくなく、
今のところはです。

病院は、ブリーダーさんに教えてもらったクリニックが
家の近所だったので、迷わずそこに行くことに決めた。



もういいでしゅか?
ヒ:「もう遊んでいいでしゅか?」



今日のヒラメは公園三昧でした。

1つ目は、雄踏町にある、通称“おばけ公園”。
(なぜ“おばけ”かは後日!)


『走るの楽ちい~』@おばけ公園




次に行ったのは、花博跡地に作られた“ガーデンパーク”。
広くて本当に気持ちいい!



『芝生好き~』@ガーデンパーク






あ~ん
《ボールあ~ん》@ガーデンパーク

はぐはぐ
《アゴ外れそう》@ガーデンパーク



「公園は楽しいところ」だと
やっと実感し始めたヒラメ。

目下の課題は、“外で水を飲む”こと。

今は私たちが手に水を汲んで飲ませないと、
器からは飲めない。外だと器が怖くなっちゃうみたいで・・・
(ホント手のかかる姫だこと(゜ー゜;A)


まるでエンジェル?
《まるでエンジェル?(*´∇`*)》@ガーデンパーク



ヒラメ、明日もお天気いいみたいだから、
たくさん遊ぼうね!
おやすみ~





かわいいボダがたっくさん!
犬ブログ村のボーダーコリーたち!
      ↓
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ


関連記事

Re: タイトルなし

ファー兄様、

我が子を褒めていただくのって、本気でうれしいですNe^^

ファー兄さんは、こんなつたないブログなのに、必ずうれしいところをついてきてくださるので、
コメいただくとニヤニヤしてしまいます(危険!)。

追伸: 私、霊感、あるんです!(このネタひっぱり過ぎですか?^^)
[ 2009/06/30 11:59 ] [ 編集 ]

らめちゃん、ちゃんとお母さん見ながら走ってるね~♪
偉い子ですね~♪

お化け公園。。。気になる。。。
[ 2009/06/29 22:26 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://bordercollieaddict.blog53.fc2.com/tb.php/69-390d63db






