山本ファミリー出身のボーダーコリー、ヒラメのブログです。

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

「連休明け★恒例コーナー!!~サブテーマ:『夏のお嬢さん』の必須要件とは!?~」の巻

ボーダーコリー★ヒラメちゃん







富造が言った。

「ヒラメのためのGWやったなぁ」

少し口を尖らせて、でもとても満足げに。


私: 「ラメ、どうしたよ?」



その隣で私も大きく頷いた。

なんだかとても充実した気持ちが
心を満たした



ヒ: 「あぢー(;´д`)ゞ 」




というわけで

明けちゃいましたね、GWが。
長期休暇明けはしばらく腑抜けなワタクシ(;´ρ`)

きっと皆もそうだよね?
ということで、恒例のアレ行きます。
(誰も待ってない?・・・(  ̄3 ̄)~♪ ピー)



ラメど~こだ?






アレ・・・・??( ̄ー ̄?)

ま、丸見えでした、ね・・・ヾ(^-^;)


・・・か、角度を変えるとこうなります



タイトル: 「ハウスの模様替え中で、ちょっとふてくされてる犬」




というわけで
(気まずくなったら話題を変えるに限る(;´▽`A``)

昨日、『ヒラメ御殿』を夏仕様に模様替えしました。

とは言っても、“よしず”を立て掛けて、
屋根の内側に“遮光ネット”を取り付けただけですが。



「少しは涼しくなったかな?」




もう少ししたら“扇風機”も取り付ける予定です。


ちなみに先日記事にした“ラメベッド”ですが、

長お座布の周りを巻いていた“毛布”を、
“夏用敷きパッド”に変えました。

で、こうなりました



「ラメ嬢の判定結果は・・・合格っO(≧▽≦)O」





夏はもうすぐそこに。

アンダーコートが日ごと抜け落ち、少し細身になったヒラメと、
「詐欺やでホンマに・・・(-。-;)」と夫に三段腹を指差される私。

果たして今年の夏こそ、川を初体験できるのでしょうか?




ラメの初体験を祈願してポチっと♪
ダイエット、がんばるゾ~( ̄Д ̄)ノ

クリックでヒラメに10ポイントいただいております♪ありがとうございます(*- -)(*_ _) ←「ブログ村ランキング」へ

クリックでヒラメに10ポイントいただいております♪ありがとうございます(*- -)(*_ _) ←「人気ブログランキング」へ

「この“風の通り道”が夏のお気に入りスポットです^^」
ボーダーコリー、border collie、ヒラメ、山本ファミリー、Yファ、浅羽エンジェル、ASABA ANGEL、外飼い、ボーダーコリーブログ、ボーダーコリーホームページ、扇風機、遮光ネット、よしず
関連記事
[ 2011/05/09 21:28 ] ラメ嬢 | TB(-) | CM(2)

★杏里ねぃへ

あっついのに、杏里ちゃん、ふわっふわのまんま??
それはしんどいね~!

「今日は少しは涼しいかな?」って日ですら
ヒラメ、“ハァハァ”言ってるもんな~。

というわけで!!
そうだね!
今年も川遊びシーズン到来だね~!

我が家も『白黒カワウソ隊』に
初参加させていただきたいですゾ~(* ̄0 ̄)/
[ 2011/05/10 21:38 ] [ 編集 ]

普通はこの時期毛が抜けてちょっと細身になるんですよね・・・?杏里は逆なんですー!なのでこの時期かなり暑い!!!!とゆうことで、そろそろ川遊びの日にち(予定)も決めましょうか~♪
[ 2011/05/09 21:43 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する





