山本ファミリー出身のボーダーコリー、ヒラメのブログです。

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

「本邦初公開★フリースタイルの妙技!!」の巻

ボーダーコリー★ヒラメちゃん





近い将来の“”といえば、

“ヒラメが他のワンコにガウらず、
せめてスルーできるようになること” ですが、



遠い将来の“”となれば、
“ヒラメとドッグダンスをすること だったりします。


その夢を叶えるため、ヒラメと目下練習中




なな、なんとっ

指の動きに合わせて、
ジャンプできるようになりました~


私: 「ラメちん?足の上をジャンプ、だよ?」



私: 「えっ( ̄◇ ̄;)!!??」
ヒ: 「ジャンピングアタ~ック!でしゅ」




ヒ: 「ママ~っ(///∇//)」



ヒ: 「チュウ~(///ω///)」



・・・カー


えぇっと・・・

ま、まぁ、できる日と
そうでない日があるわけでして・・・(;´▽`A``

ぼちぼち楽しんでやってま~す。





どうもヒラメは一旦習得してしまうと、
ソッコー飽きてしまうらしい。賢さゆえか!?(*´σー`)
どこまでも親バカなラメ家にポチっとありがとう!

クリックでヒラメに10ポイントいただいております♪ありがとうございます(*- -)(*_ _) ←「ブログ村ランキング」へ

クリックでヒラメに10ポイントいただいております♪ありがとうございます(*- -)(*_ _) ←「人気ブログランキング」へ

「私の激太りについては触れないでください。どうぞお願いします(*- -)(*_ _)笑」
ボーダーコリー、border collie、ヒラメ、山本ファミリー、Yファ、浅羽エンジェル、ASABA ANGEL、外飼い、ボーダーコリーブログ、ボーダーコリーホームページ、フリースタイル、ドッグダンス
関連記事
[ 2011/05/10 21:28 ] ラメ嬢 | TB(-) | CM(6)

★ゆみ。さんへ

親バカ対決するかぁ~?(*´σー`)笑

どうしてこんなに『キス魔』なんだろうね、
ゑびすくんもラメも。。。。
そんなにママが好きかねぇ。。。(///∇//)←正真正銘のおバカ

まさか自分が「赤ちゃん言葉」で語りかける人になるとは
ヒラメと暮らすまで、まったく予想してなかった・・・

姐御も同じでは!!??
いや、きっと同じはず!!??笑

姐御~、いつもコメント本当にありがとうv-207
[ 2011/05/12 20:44 ] [ 編集 ]

★leanmeさんへ

本当なんだよ!指の動きに合わせてジャンプ!!
でも写真撮るとね、やんないんだな、これが(笑)

キス魔な友達はいるけど(酒が入ると)、
まさか自分のコがそうなるとは・・・(;´▽`A``
ま、うれしいんだけど、ね(*´σー`)


P.S. ブログ、遊びに行かせてもらって、夫婦ふたりで驚いたこと。
  leanmeちゃん、もしかしてまだ中学生!?
  若~い!ブログこんなにしっかり作って、すご~い!!って
  我が家は感動に包まれちゃったよ~(///∇//)
  コメント、いつもありがとう!!
[ 2011/05/12 20:39 ] [ 編集 ]

★マーサママへ

ラメ、かわいいでしょ~?笑
キス魔なんだよね、かなりの。。。(;´▽`A``

そうそう!何事も楽しみながらやるのが一番!!
・・・でも本当はお散歩練習中、
凹みまくりな私だけど~(笑)


でも2年後には、3年後には、と信じて
頑張ろうネ(*´σー`)

マーサママ、コメントありがとうv-207
[ 2011/05/12 20:33 ] [ 編集 ]

かわいい・・・ラメちゃんv-238

ゑびすは今何気に「オテ」を教えているのですが、最近は「オテ」と言ったら少し考えて手のひら舐めます。笑
そして、もう一度しゃがみこんで「オテ」と言うとラメちゃんのようにちゅーしてきます。
もうぅ違うよ~なんていいながら、それはそれで嬉しかったり?!楽しかったり?!笑
お互い親ばかですねー。笑
[ 2011/05/11 15:39 ] [ 編集 ]

指の動きでジャンプ!!すごいラメちゃんv-238
ま、まあv-356大好きなママさんといたら
ちゅーしたくなっちゃうよねv-392

ラメちゃん本当に可愛いですv-346
[ 2011/05/11 09:57 ] [ 編集 ]

(´▽`*)アハハ、可愛いラメちゃん♪
楽しみながらやるのが一番だよね(^_-)-☆
って自分にも言い聞かせてみる(苦笑)
私のまろさやとの近い将来の夢は(憧れに近いかも!?)車道を
のんびり歩く散歩ができることかな?(笑)
[ 2011/05/10 23:44 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する





