山本ファミリー出身のボーダーコリー、ヒラメのブログです。

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

「ご報告します。実は・・・結婚しちゃいました~(///∇//)」の巻

ボーダーコリー★ヒラメちゃん








ブログをお休みしている間に、
ヒラメ家では、めでたい出来事がひとつ。


実は・・・
七十うん歳になる我が父と母が・・・


なんと 晴れて結婚いたしました~



「グラマロコには内緒でアップちう(笑)」




ふたりが今まで入籍しなかった理由はただひとつ。

「娘(私)の戸籍に韓国名を載せないため」

そう、父は韓国人


「いじめられたらかわいそうだから」

そのためだけに“内縁の夫婦”として
ここまでやってきたふたり。



「入院中にあげたDSに未だ夢中のラメじぃじ」




「今さらいいよ~」と照れ笑いするふたりを説得し、
4月13日、晴れてふたりは正真正銘の夫婦となりました。


“正真正銘の夫婦”・・・・これはちょっと違う、か・・・。

ふたりはこの50年間、手に手を取り合って同じ道を歩んできた、
どんなアツアツカップルにも負けない 『天下無敵の夫婦』 なんだよね。



「緑の中のロコ




入籍したからって、
これまで築いてきたふたりの形や絆は変わらない。

そうなんだ。

ふたりの入籍は、二人のためというよりも、
むしろそれは私自身のため。



「浜北緑化木センターにて」




父がどこの国から来たのか、
それはまさに、そのを受け継ぐ私自身のルーツ

それをなんらかの「形」に
残して置きたかったのかもしれない。







とにもかくにも、
お父さん、お母さん、本当におめでとう

ふたりのを我が身に受け継いでいることを
心の底から誇りに思う娘より





結婚に関しては1年先輩な富造&私。
このビッグな後輩夫婦は、私たちふたりの目標です♪
新婚ホヤホヤな70代カップルにおめでとう!を、ありがとう!

クリックでヒラメに10ポイントいただいております♪ありがとうございます(*- -)(*_ _) ←「ブログ村ランキング」へ

クリックでヒラメに10ポイントいただいております♪ありがとうございます(*- -)(*_ _) ←「人気ブログランキング」へ

「いつも応援ありがとうございます(*- -)(*_ _)」
ボーダーコリー、border collie、ヒラメ、山本ファミリー、Yファ、浅羽エンジェル、ASABA ANGEL、外飼い、ボーダーコリーブログ、ボーダーコリーホームページ、結婚
関連記事

★Beeままへ

(*´σー`)エヘヘ
リニューアルオープンいたしました~( ̄∇ ̄*)ゞ

父と母へのおめでとうもありがとう!!!

Beeまま、これからもまた是非遊びに来てねv-238
[ 2011/05/23 20:59 ] [ 編集 ]

おめでとうございます~

いつの間にかブログが再開されてた~

うれしい!!

お父様、お母様、おめでとうございます!!

これからも覗きに来ますね!
[ 2011/05/22 16:15 ] [ 編集 ]

★マーサママへ

マーサママ、コメントありがとうv-238

そして、遅ればせながら、結婚17周年おめでとうございます(///∇//)
私たちはまだ2周年のヒヨコ夫婦ですが、
マーサママ&パパのように家族みんなで素敵に時を重ねていけたらいいなと思います。

それにしても・・・・
パパの方が記念日を覚えてるって、
マーサママってば!
微笑ましくって笑っちゃったよ!(^_-)

70歳で新婚って、ちょっといいでしょ?
「新妻」と呼ぶと、照れながらも
ちょっとうれしそうな我が母です^^
[ 2011/05/14 21:56 ] [ 編集 ]

おめでとうございます♪

何だかとってもいいお話でちょっとうるっときちゃいました。
ラメママへのたっぷりの愛情が感じられます。
素敵なご両親だね(^_-)-☆
私も実は今日結婚記念日だったの。
夜になって思い出した(苦笑)
主人にメールしたら主人はちゃんと覚えてたって(-_-;)
17年目に突入です☆
ラメママのご両親の様な素敵な夫婦になるべく
がんばるよ(^_-)-☆
取り敢えず記念日を忘れないことから始めよっと(笑)
[ 2011/05/13 22:57 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する





