山本ファミリー出身のボーダーコリー、ヒラメのブログです。

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

「場所取りの掟!!~舞浜に舞い降りたWビーナス★編~」の巻

ボーダーコリー★ヒラメちゃん







今朝の散歩まで、
まったく気がつきませんでした。

ウチのラメがこんなにも有名になっていたなんて・・・






ラメがこんなにも注目されちゃったら・・・

ママもうすっぴん
散歩にも行けないよぅっ(*^▽^*)







またまた~
照れちゃってさ(>▽<)

この有名犬っ♪






・・・カー



で、でも、この人はどっちのヒラメにも
ぞっこんLOVEなはずっ




ヒ: 「パパ~っ(≧▽≦)」





今年もまた『ヒラメシーズン到来』
朝の駐車場は戦場と化す

我が家のヒラメのため、
負けられない週末の朝も再来、です






4時台起床の夏来る。
朝の浜辺はWヒラメのワンマンショー!
場所取りはママに任せろ!でポチっと♪

クリックでヒラメに10ポイントいただいております♪ありがとうございます(*- -)(*_ _) ←「ブログ村ランキング」へ

クリックでヒラメに10ポイントいただいております♪ありがとうございます(*- -)(*_ _) ←「人気ブログランキング」へ


「いつも応援ありがとうございます(*- -)(*_ _)」

ボーダーコリー、border collie、ヒラメ、山本ファミリー、Yファ、浅羽エンジェル、ASABA ANGEL、外飼い、ボーダーコリーブログ、ボーダーコリーホームページ、ひらめ
関連記事
[ 2011/05/15 20:49 ] ラメ嬢 | TB(-) | CM(6)

★マーサママへ

だよね!ヒラメ食べたいよね!
今シーズン、我が家の食卓にヒラメがのる日は来るのか!!??
我が旦那様の腕にかかっとります(笑)

駐車場戦争はね、もう楽しみのひとつだからね、
頑張るよ~!!ラメの楽しそうな顔を思うと、
4時台起きなんてへっちゃらだ~(* ̄0 ̄)/

マーサママ、コメントいつも本当にありがとうv-238
[ 2011/05/17 21:25 ] [ 編集 ]

★CHIKOさんへ

CHIKOさん、お久しぶりです!!

そうそう、超ベタなタイトルをつけたら、
珍しく(笑)人気記事に取り上げていただいて。
でもそのおかげでCHIKOさんのお目に止まってよかったです(^_^)v

父と母への祝福のメッセージもありがとうございましたv-238
気持ちも新たにブログを再開いたしましたので、
またお時間のあるときにでも遊びに来ていただけたらウレシイです(*´σー`)

CHIKOさん、コメントありがと(^_-)
[ 2011/05/17 21:22 ] [ 編集 ]

★ネオままへ

おぉ!ネオまま、参加してくださいます?
このワンマンショーにっ!?

やっぱりネオままは指摘ポイントが違う。
思った通りのステキなセンスの持ち主ですわ~(*´σー`)

ネオままと劇的なる初対面を果たせるのは
いつだろうか。

とりあえずはラメを元通りの正真正銘な“お嬢様”に
更生させてから、だろな~(笑)

それまで待っててね!ネオまま&ネオちゃん!
[ 2011/05/17 21:16 ] [ 編集 ]

ヒラメ、美味しいからね~♪
ラメちゃんのことじゃないよ(笑)
ガンバレ~\(*⌒0⌒)♪ラメママ(^_-)-☆
[ 2011/05/17 12:19 ] [ 編集 ]

おっと、ヒラメちゃん復活してたんですね。

ブログ村の人気記事で上位に食い込んでてくれたので
目に留めることができました。
いろいろ気持ちに整理をつけられたようで、また
心機一転、愉しい記事期待してま~す(^o^)丿

それからご両親のご結婚おめでとうございます。
これからも末長くお幸せに。

[ 2011/05/17 06:33 ] [ 編集 ]

そのワンマンショー(言い方も古っ!)のチケット
チケット**とかで 買えたりして~~

早起きは出来るけど遠すぎて参加できへん・・・
くやしい~~e-350
ネオままも ひらめちゃ~~んって呼びたいわ~e-454
[ 2011/05/15 23:08 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する





