山本ファミリー出身のボーダーコリー、ヒラメのブログです。

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

「乙女ポーズな件。」の巻

ボーダーコリー★ヒラメちゃん









恋をすると優しい気持ちになるの。







ひとりでいる時間さえも、

あなたのことを想いながら、
ゆっくり優しく過ぎてゆく







そう、
恋する乙女のポーズと言えば、
コレ以外ないでしょう











・・・カー




こ、これ、ラメがパピボ時代からお得意の乙女ポーズ

この後30分経過するも、
このままの体勢で、かわゆく乙女しておりました。






実際は「暇でしゅ!遊ぶでしゅ!」と抗議しているらしいのですが、
それでも乙女ポージングに見えてしまうラメ嬢にポチっと♪
ウチの子、モデル系なんで

クリックでヒラメに10ポイントいただいております♪ありがとうございます(*- -)(*_ _) ←「ブログ村ランキング」へ

クリックでヒラメに10ポイントいただいております♪ありがとうございます(*- -)(*_ _) ←「人気ブログランキング」へ


「いつも応援ありがとうございます(*- -)(*_ _)」
ボーダーコリー、しつけ、山本ファミリー、ASABA ANGEL
関連記事
[ 2011/05/26 21:00 ] ラメ嬢 | TB(-) | CM(4)

★Beeママへ

おぉ!片手を体の下にしまってるポーズもよくするよね!

この乙女ポーズも、片手隠しポーズも、
どうもヒラメの場合は、“不満”があるときのポージングなんだよね(笑)

飼い主は勝手に「かわゆい~♪」とか盛り上がっておりますが(*´σー`)
と同時に「ネタになる!!」とブロガーの血が騒ぐ瞬間でもあります、が(爆)
[ 2011/05/28 22:35 ] [ 編集 ]

★マーサママへ

ね!30分してるってことは
相当リラックスポーズってことだよね?

なんだかかわいくって、
いつも夫婦で微笑ましそうに見てるんだけど、
ラメにしてみたら

「見てないで遊んで!」

って抗議してるらしい(笑)

でもかわゆいことに変わりないよね~?←アホ


マロサヤちゃんも
かわゆい(面白?)ポージングしてるのよく見るよ!

やっぱりボーダーは癒し系なんだねぇ(*´▽`*)
[ 2011/05/28 22:32 ] [ 編集 ]

うち、無理だ~

Beeさんだったら絶対動く!
うちは片手を体の下にしまっているポーズが多いかなぁ~

ラメちゃんのポーズ、かわいいね
これだったら、ず~と見ていたいわ!
[ 2011/05/28 10:49 ] [ 編集 ]

サアヤも時々こういうポーズしてるよ♪
でも30分もはもたない。(;゚Д゚)!
ラメちゃんだ~れに恋してるのかな?(笑)
ほんとモデルになれそうよ(^_-)-☆
[ 2011/05/26 23:34 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する





