山本ファミリー出身のボーダーコリー、ヒラメのブログです。

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

「見つけた・・・犬嫌いを治す魔法!?~友情出演: ヒキママ♥~」の巻

ボーダーコリー★ヒラメちゃん








今日は雨なのに
ラメは珍ちく車でお出かけでちた



バリケンに入ると爆睡のラメ子。そこだけは楽♪





でもいつもの公園や海に行くときの道とは
違うコースだったのを
ラメは見逃ちましぇんでちた



寝ていたくせにナゼか勘づくヒラメ。本能的なもの?




そちて、
ラメはバリケンにいたいって言ったのに、
ママに無理矢理引っ張り出されて

見たこともないお家に連れて行かれたでしゅ(≧ヘ≦ )



外国のお家みたいでso cute




中に入ったら
とっても美人なお姉しゃん
ラメにハグちてきまちた。

ママ、あのお姉しゃんは
誰だったでしゅか(?_?)



お姉さん: 「ヒラさん~♪」





その後、
もうひとりのお姉しゃんのお手てから
いい匂いがちてきてペロってちたら、
なんだかリラックスちてきたでしゅ


なんでだろう(?_?)



「リラックスしたところで、ハイチーズ!ラメ、めっちゃ笑顔




帰るとき、ママのお手てには
魔法の小瓶がありまちた。

あれはなんの魔法かなぁ(?_?)

おやつがたくさんになる魔法だったら
ラメはうれちいでしゅ



「はてさて、ラメの犬恐怖症への効果はいかに!?」




初めてずくしで、
今日はちょっと疲れまちた

みなしゃん、
おやしゅみなしゃいでしゅ(ゝ_ξ)






久しぶりに会った友達と、なにげなく入ったお店で
偶然にも出会ってしまったバッチフラワーレメディー。
ラメに効きますように♪でポチっとありがとう

クリックでヒラメに10ポイントいただいております♪ありがとうございます(*- -)(*_ _) ←「ブログ村ランキング」へ

クリックでヒラメに10ポイントいただいております♪ありがとうございます(*- -)(*_ _) ←「人気ブログランキング」へ


「いつも応援ありがとうございます(*- -)(*_ _)」



■---【お店情報】--------------------------■

『アロマ クラフトハウス/魔女の家 Mayu』

↓クリックでお店のHPへ飛びます



「アロマコロジストの“ちこさん”」

■----------------------------------------■
ボーダーコリー、しつけ、山本ファミリー、ASABA ANGEL、バッチフラワーレメディー
関連記事

★ヒキママへ

ヒキママ~~
あまりにあっという間に時間が過ぎていった(T-T)
楽しすぎだった。。。


本当に20年ぶりだったのかねぇ、
未だに信じられないよ。。。


なんでも最先端を行くヒキママは
高校の頃から雲の上の人、だった。

卒業してからも、会うたび輝きを増すヒキママは、
友人として自慢だったし、自分もガンバロウって思えた。


そして20年。

想像していた通り、ヒキママは輝きを失っていなかった。
むしろ今が一番輝いて見えた。

私もまだまだやるぞ!ってエネルギーもらったよ。
ありがとう!!


ブログ、遊びに来てくれてありがとね^^
コメントとっても嬉しかったv-238


ハビーとベイビーにもどうぞよろしく♪

とみぞぉとヒラさんと一緒に、
夏を楽しみにしておりますよん(^_^)v
[ 2011/05/30 21:34 ] [ 編集 ]

友情出演のねぇ~さんより

きゃぁ~~ん!
こんなに、こんなにステキなHP!(これ、ブログだけじゃなくって、まじなHPだよね)に
参加させていただき
ありがとぉ~~~~~~~~~~ごじゃいました!

20年ぶりだなんて、信じられない!
すっごく楽しく過ごせました・・
ありがとねv-238

ラメちゃんと呼ばれてるとも知らずに「ヒラさぁ~~~~~~~んv-10」と失礼いたしましたv-12

また夏に会おうね!
再会を楽しみにしています

そうだ、名刺にある私のgmailのアドレスにメールください!
で、写真添付して返信いたしまぁ~~す。

じゃ、ね!
[ 2011/05/29 01:26 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する





