山本ファミリー出身のボーダーコリー、ヒラメのブログです。

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

「犬と暮らすまであり得なかったこと。」の巻

ボーダーコリー★ヒラメちゃん







ぽた

ぽた

ぽた




その童は、雨が降り出すと
どこからともなく現れる。

黄色い体にまん丸お目め



「ここはどこの国でしょう?」




その童が一体どこから来て、
どこへ帰って行くのか、
誰も知る人はいない。。。



ぴちゃ

ぴちゃ

ぴちゃ


あ、また現れた!

よしっ、
今度こそつかまえるゾ!!


正体、暴いたり~























いや~ん、かわいぃ~ヾ(〃^∇^)ノ








・・・ブー





ラメと暮らすまであり得なかったこと。

4時台の起床、
日焼けしてできたそばかす、
犬に対して使う 赤ちゃん言葉、
そして、雨の日の散歩^^







かぶりものってズルいよね、
てっぱんだもんね
雨の精ラメちんにポチっと♪ありがとう!

クリックでヒラメに10ポイントいただいております♪ありがとうございます(*- -)(*_ _) ←「ブログ村ランキング」へ

クリックでヒラメに10ポイントいただいております♪ありがとうございます(*- -)(*_ _) ←「人気ブログランキング」へ


「いつも応援ありがとうございます(*- -)(*_ _)」

※1枚目の写真は、浜名湖ガーデンパーク内の「タイ庭園」です(*´σー`)
ボーダーコリー、しつけ、山本ファミリー、ASABA ANGEL
関連記事
[ 2011/05/30 21:08 ] ラメ■グッズ/フード | TB(-) | CM(2)

★Beeママへ

まさしく“わんこ中心”にすべてが回る生活に
必然的になっていくよね~^^

初めの頃こそ「近くに人がいるときは赤ちゃん言葉は使わないようにしよう」
が、徐々に「ま、いっか」になり、ついには「それのなにがいけない?」に(爆)

私の一番の課題は、“犬を飼っていない人の立場になって考える”だなぁ。。。(いろいろと反省)

喫煙者の時代もそうだったんだけど、反対の立場の感じ方って
なかなか理解しようという姿勢がもてなくって。。。。。。

もちろん「赤ちゃん言葉」は許容範囲であることは間違いない!(←間違ってる?笑)

雨の日の散歩、ヒラメがお外生活を始めてからというもの
“一緒にいられる時間の大半は散歩”にどうしてもなってしまって、
それもあって、雨でも一緒の時間を作るために散歩する、っていう感じです^^

レインコートもまためちゃくちゃめんこいしさぁ。。(*´σー`)←あほぉ


Beeママ、コメントありがとねv-238
[ 2011/06/04 09:24 ] [ 編集 ]

私もです

そうそう、ありえなかったことが多いこと
私も『犬を擬人化して…』って思っている方の人間でした
しかぁ~し、しっかり『うちの子…』っていってるし、
赤ちゃん言葉もしっかり使っています

そして、当然のようにワン中心に回るBee家です

あっ、うちは雨の日の散歩はほとんどなしです
梅雨時はBeeさんのストレス解消法に悩んでいます
[ 2011/05/31 16:44 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する





