山本ファミリー出身のボーダーコリー、ヒラメのブログです。

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

「キャンサードッグ、セラピードッグ、犬にもいろんな使命があるけれど。」の巻

ボーダーコリー★ヒラメちゃん











彼女の名は 『ディテクティブ・ヒラメ』

そう、職業は“探偵”である。




私: 「弱そうな探偵さんだねぇ(;´▽`A``」
ヒ: 「ママ、抱っこ。」





不可解な事件の謎を解く、
それが彼女に与えられた使命


事件が解決するまで
彼女の捜査が終わりを知ることは、ない。



私: 「お、お仕事中ですけど・・・(-。-;)」




彼女が一番得意としているのは、
その“効く鼻”だ。







彼女が嗅げば、
犯人の足取りは100発100中

の、はずである。










え?







※驚きのあまり、撮影モードをいじってしまったため、ボケとります(;´▽`A``






ちょ、ちょっと待った~!!






あ・・・

時、すでに・・・・遅し・・・
リードがうんPまみれ・・・(T▽T)




と、思ったら!!







セーフ!!\(*T▽T*)/





・・・あ~ふらっく
(※良い子たちへ。アヒルは“あふらっく”とは鳴きません。念のため。)




今日もどこかの空の下、
ディテクティブ・ヒラメは
難事件の真相を追っている、

かもしれません。







癌を治すcancer dogの存在を知って感動。
ウチのヒラメも我が家では立派なヒーリングドッグですが^^
探偵帽もキュートに決まるラメちんにポチッと♪ありがとう!

クリックでヒラメに10ポイントいただいております♪ありがとうございます(*- -)(*_ _) ←「ブログ村ランキング」へ

クリックでヒラメに10ポイントいただいております♪ありがとうございます(*- -)(*_ _) ←「人気ブログランキング」へ


「いつも応援ありがとうございます(*- -)(*_ _)」
ボーダーコリー、しつけ、山本ファミリー、ASABA ANGEL、アサバエンジェル
関連記事
[ 2011/06/01 21:03 ] ラメ■ハウス/サークル/留守番 | TB(-) | CM(2)

★sakuraママへ

お久しぶりです!
(といっても私も毎日お邪魔しております(*- -)(*_ _)笑)

sakuraママ、元気、復活してますか?
最近は製作が大変そうだけど、体調には気をつけて、
がんばってくださいネ(^_^)v


探偵★ヒラメもなかなかのものでしょ?
自分の興味のあるものしか匂いも嗅がない
ダメダメ探偵さんだけど(笑)

今朝も浜に行ってきたんだけど、
今日はぎりぎりで・・・・アウト!
うんPまみれのリードをガシガシ洗いました(涙)

リードがあたった瞬間に「あぁぁぁぁ~~!!!」とシャウトしてしまったせいで
わんさかいらっしゃったサーファーの皆さんの視線を独り占めした今朝の浜辺でございました・・・


Sakuraママ、私もsakuraママのブログからいつも元気もらってる!
ママが製作する手作りの作品には温かみがたっぷり詰まっていて、
それがまたsakuraちゃんのまったりモードなお写真ととっても合っていて。。。
元気なsakuraママの記事、楽しみにしております(///∇//)

sakuraママ、いつも読み逃げばっかりでごめんね。。。
コメント本当にありがとうv-238
[ 2011/06/04 09:36 ] [ 編集 ]

似合いすぎですよ~~

ご無沙汰してます!
でもいつも見てますよ~~

ヒラメちゃん 帽子似合いすぎです
かわいいe-266
今ちょっと気分がへこんでいるので 癒されました~~
ありがとう!!

リードにウ○P-が付きそうになってるあの写真を見て 思わず「あぁ~~」っと言ってしまいましたよ~
でもセーフでよかった よかった
[ 2011/06/01 22:38 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する





