山本ファミリー出身のボーダーコリー、ヒラメのブログです。

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

「本日の主役は“オレンジエックス”!!・・・か?」の巻

ボーダーコリー★ヒラメちゃん









「突撃シャンプーの直後で、かなり警戒体勢なヒラメ




ペット飼いなら誰でも知ってる
オレンジの皮の成分からできている天然洗剤

『オレンジエックス



我が家も使い始めて3年目に突入。

室内生活では・・・「ケージの除菌」「床の拭き掃除」に
お外生活では・・・「ラメのタオルやハーネス/リードの手洗い」に

と、とても重宝しています。



「脱水できなくても、乾いた後はオレンジのいいニオイ




在庫の残りが少なくなってきたので
今日おニューなボトルを買ってきました。


そのお値段ズバリ

3,247円也~









え?


このラメ画像を使いたかったから
この記事を書いたんだろう、って?











・・・・するどいなぁ(*´σー`)


富: 「そうなんかいっ





で、でも、本当に必需品であることには
間違いないです、オレンジエックス(^_^)v
画像ありきな記事にポチっと♪やっぱダメ~?( ̄∇ ̄*)ゞ

クリックでヒラメに10ポイントいただいております♪ありがとうございます(*- -)(*_ _) ←「ブログ村ランキング」へ

クリックでヒラメに10ポイントいただいております♪ありがとうございます(*- -)(*_ _) ←「人気ブログランキング」へ


「いつも応援ありがとうございます(*- -)(*_ _)」


【追記】
高額な印象ですが、800ml入りなうえ50倍~100倍に薄めて使うので、
本当はベスト★コストパフォーマンスな商品です。
(ウチは頻繁に使用して3年目でやっと1本使い終わるところ)
皮膚の弱い方にも本当にオススメです♪

ボーダーコリー、しつけ、山本ファミリー、ASABA ANGEL、アサバエンジェル、オレンジエックス
関連記事
[ 2011/06/08 21:01 ] ラメ■グッズ/フード | TB(-) | CM(2)

★Beeママへ

オレンジエックス、かなりいいよぉ(^_^)v


そうそう、室内暮らしの頃は、
ニオイ対策、かなりいろいろ試してたなぁ。。。

お外生活の唯一いいところは、
浜辺で水遊びしても、泥だらけの芝生でディスクしても、
家に帰ったら・・・・っていう心配がないところ、かなぁ(笑)


シャンプーをお洗濯に使うのは初耳!
低刺激のものがやっぱりいいよね^^


ん?OとXの意味、伝わったぁ?
よかった~(笑)
いつもくだらないオチですんません(*- -)(*_ _)
[ 2011/06/13 20:52 ] [ 編集 ]

薄めるから…

そうそう、薄めるからもつのよねぇ~
そして『オレンジエックス』にはかなりの興味あります~

うちはBeeのトイレ&ケージ掃除、室内全般の除菌消臭には
プリジアを使っています
気休めかもしれませんが、室内が除菌されてる気がします
(家族全員、インフルエンザにもかからんのです)
臭い対策には結構な銭を投資していますわぁ~

うちはBeeさん小物の洗濯にはシャンプーを使っています
低刺激、微香料なので仕上がりのにおいがいまいちです

最後の『O』&『X』の意味が今わかった!!
[ 2011/06/10 23:47 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する





