山本ファミリー出身のボーダーコリー、ヒラメのブログです。

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

「これが見たくって、頑張れるのかもしれない。」の巻

ボーダーコリー★ヒラメちゃん











ヒラメは待つ。







ただひたすら、
雨が止むのを待っている。


雨があがれば
そこで待っているのは・・・






青々と茂る芝生とディスク



だから待つ
そっと静かに







・・・私の膝の上で(-_-;)



そう、
ただ ただ じっと
待ち続ける



ヒ: 「まだ?」 私: 「まだ。」




でも、いい子で待っていたら
きっといいことあるから ね



で、この表情。







梅雨だってとことん楽しんじゃうヒラメとの生活。

ラメの笑顔ひとつで、
こんなにも幸せな雨上がりのひととき。






雨の週末は“雨間”を見つけて散歩!
が楽しみのひとつです。
明日もお散歩楽しむゾ!でポチっと♪

クリックでヒラメに10ポイントいただいております♪ありがとうございます(*- -)(*_ _) ←「ブログ村ランキング」へ

クリックでヒラメに10ポイントいただいております♪ありがとうございます(*- -)(*_ _) ←「人気ブログランキング」へ



「いつも応援ありがとうございます(*- -)(*_ _)」
ボーダーコリー、しつけ、山本ファミリー、ASABA ANGEL、アサバエンジェル
関連記事
[ 2011/06/10 20:53 ] ラメ■日常/ネタ/散歩・お出かけ | TB(-) | CM(4)

★takuyaさんへ

早速遊びに行かせていただき、我が子に1票を投じて参りました(爆)

マイブログ以外の場所で我が子の写真を見る、っていうのも
また普段と違ってうれしいものですね(^_^)v
なんだかとても新鮮でした♪

ありがとうございました(*- -)(*_ _)
[ 2011/06/15 16:55 ] [ 編集 ]

ありがとうございます!!

今日更新予定デス!!
[ 2011/06/15 08:57 ] [ 編集 ]

★takuyaさんへ

はじめまして^^
コメントありがとうございます♪

ヒラメの写真でよろしければどうぞ、
というか是非是非お使いくださいませ~(*- -)(*_ _)


ボーダーコリーならではの表情豊かなワンコなので、
この笑顔に家族全員癒されております♪

あ、ちなみにかなりなレベルの親バカなので、
そこのところはご容赦くださいませ(笑)

リンクも是非♪
ご連絡ありがとうございました(^_^)
[ 2011/06/13 20:56 ] [ 編集 ]

はじめまして

すごい笑顔!!

よっぽど嬉しかったんですね~

かわいい犬写真集めてるブログをしてるんですが、

写真&リンク貼らせてもらっていいですか??
[ 2011/06/13 18:48 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する





