山本ファミリー出身のボーダーコリー、ヒラメのブログです。

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

「これぞまさしく!!『ど★ストライク』(///∇//)」の巻

ボーダーコリー★ヒラメちゃん









先日、久々に
“どストライク”という言葉を聞いて 考えた。

芸能人で言ったら、私の“それ”は・・・
『さまぁ~ずの三村』 と 『エレカシの宮本』 かなぁ(///∇//)




(そんなどうでもいい情報はさて置いて(;´▽`A``)
今日の主役も、もちろんこの方です






そうまさにこの顔こそ
富造と私の“どストライク”顔


我が家で「ボーダーコリーを飼いたい」となったとき、
ふたりが理想として夢見たボーダー顔がここに



「ブレーズ幅といい、目のタレ具合といい、まさに(///∇//)」




そのうえ
「ディスクも好きだったらいいね」

という、“もしも”的な理想まで、
なんなくクリア~







もちろん元気が一番なのは当然ですが、
“どストライク”という観点から
本日も親バカ全開でお送りしました~(*´σー`)


ではスタジオさ~ん、マイクお返ししまぁす

・・・ひひぃ~ん







ラメの写真を見ながら「ホント完璧やなぁ」と、
しょっちゅうひとりごちてる富造。
今日もお酒がススみますでポチっとありがとう♪

クリックでヒラメに10ポイントいただいております♪ありがとうございます(*- -)(*_ _) ←「ブログ村ランキング」へ

クリックでヒラメに10ポイントいただいております♪ありがとうございます(*- -)(*_ _) ←「人気ブログランキング」へ


「いつも応援ありがとうございます(*- -)(*_ _)」
ボーダーコリー、山本ファミリー
関連記事
[ 2011/06/19 20:05 ] ラメ嬢 | TB(-) | CM(2)

本当に!

きれいなブレーズに半タレの耳…
本当に見本のボーダーの姿ですね

フリスビーも上手にキャッチしている姿は
ポスターになりそう!

そして、愛情いっぱいに育っているラメちゃんは
カメラ目線バッチリ、やっぱり、役者だわぁ~

私、『ど!ストライク!』とはちょっと違うBeeさんですが
おやつ一つおまけしときました
(意味わからんですねv-16)
[ 2011/06/19 22:29 ] [ 編集 ]

どストライクといえば・・・それはアニメの北斗の拳の
ケンシロウです。←もはや実在すらしていないし。www
そして、ヒラメちゃんの笑顔!ディスクキャッチ!
すべてがどストライクですよねっ♪ヾ(゚ω゚)ノ゛
[ 2011/06/19 22:23 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する





