山本ファミリー出身のボーダーコリー、ヒラメのブログです。

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

「特別企画 『ボーフレンドに恋してる♪』 ~完璧なる美少女★編~」の巻

ボーダーコリー★ヒラメちゃん









ラメの“ボーフレンド”をご紹介する、このコーナー


今日撮りたてのお写真と共に
お送りします


では早速。

この娘だ~れだ?






げ、激カワ(///∇///)




動いているときの彼女は、
まさにスポーツ万能少女。

でも、まったりのときは こんなにラブリー







あぁ、今日もボーダーコリー三昧
幸せいっぱいな1日でございました(///o///)


遊んでくれた皆さん、
本当にありがとうございました





ねぃにピットりしながらおネンネの
激カワボーダ“杏里ちゃん”にポチっと
めんこいわ運動神経抜群だわで
ヒラメ家もうメロメロっす♪

クリックでヒラメに10ポイントいただいております♪ありがとうございます(*- -)(*_ _) ←「ブログ村ランキング」へ

クリックでヒラメに10ポイントいただいております♪ありがとうございます(*- -)(*_ _) ←「人気ブログランキング」へ


「いつも応援ありがとうございます(*- -)(*_ _)」

第二弾“あの元祖癒し系イケメンが登場!?”も
是非是非、お楽しみに~^^






関連記事
[ 2011/06/26 21:01 ] ラメ■血統書/家族/ボー友 | TB(-) | CM(2)

★杏里ねぃへ

おぉ!すばらしい回復力!!
よかった、大事に至らなくて。。。


川遊びの日に思ったよ、、、
杏里ちゃんがどれだけ杏里ねぃのことを信頼しきっているか。。。
あのイチャイチャ具合を見て(笑)

まぁ、かわいぃったらなかったわ。。。

記事の中の前から撮った写真ね、と~ってもよい写真なの!
(杏里ねぃも超いい笑顔でさ~(///∇//))
だから本当はキューティーハニーなしでのっけたかった。。。
でもきっと怒られるから・・・我慢した(*´σー`)

いつも楽しいボーの集いに誘ってくれて
ホントありがとね!
杏里ねぃには本当に感謝です(*- -)(*_ _)
[ 2011/06/29 06:30 ] [ 編集 ]

あらヤダ、イチャついてSorry(笑)
足はペロンチョ寸前だったので、もう赤みも引いてすっかり復活してました。でもまだ爆走はさせませんけどね~☆
来月も!次はルース君も誘って~楽しみましょう^^
[ 2011/06/28 00:27 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する





