山本ファミリー出身のボーダーコリー、ヒラメのブログです。

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

「ラメ家、ベタ惚れ事件!!~愛を“替え歌”にのせて♪~」の巻

ボーダーコリー★ヒラメちゃん








----------------------------------------------
今日はドリカムの『LOVE LOVE LOVE』の替え歌と共に、
愛しの“カレ”への想いを送ります
----------------------------------------------




ねぇ ど~して~
が大の苦手な~のに~

ムッチがそばにいるだ~けで~ ルルルルル~






ラメが ガウらないんだろ~



ヒ: 「ラメ、なんだかコワくないでしゅ」



ねぇ どうして~
必ずガウるはずな~のに~

ムッチが遊ぼって言うだ~けで~ ルルルルル~






ラメが 遊ぶんだろう~



ヒ: 「なんだか楽しいでしゅ」



ラメの~ガウり~癖が~
少しずつ 思い出に~なっても~


ありがとう~
アトムっち~






ルルルル~ルル~
ねぇどうして~

ヒ~ラ~メ~が~
ガウんないんだろ~




ヒ: 「もっと遊びたいでしゅ」


アトムっちに会うたびに、
その紳士ぶりに大感激。

そしてそんな彼の育ての親、あとむママを
心の底から尊敬している我が家なのです(///∇//)








ヒラメにもとってもよい影響を与えてくれるムッチに
心の底から感謝、デス
アトムっち&あとむママに“ぞっこんLOVE”でポチっと^^

クリックでヒラメに10ポイントいただいております♪ありがとうございます(*- -)(*_ _) ←「ブログ村ランキング」へ

クリックでヒラメに10ポイントいただいております♪ありがとうございます(*- -)(*_ _) ←「人気ブログランキング」へ


「いつも応援ありがとうございます(*- -)(*_ _)」
関連記事
[ 2011/06/27 21:20 ] ラメ■血統書/家族/ボー友 | TB(-) | CM(2)

★あとむママへ

あとむママ、すてきなコメントありがとうv-238

川遊び、楽しかった!
アトムっちがいてくれたからこそ、
あのラメ子も楽しめてました。
本当にありがとう(*- -)(*_ _)

ラメをウザがらず、遊んでくれる
心優しいアトムくんに、またまたハートを射抜かれました(///∇//)

会うたびに惚れ度がUPしていってしまう~~~
あとむママもアトムっちも、これ以上好きにさせないで~~~!!


あとむママが浜松にお嫁に来てくれることを
勝手に祈り続けているラメ家でした。。。(笑)


P.S. 富造氏、自分だけ“Like"だったことにちょっぴりしょげておりました(爆)
P.P.S. ゆっくり安全運転でお願いしま~ス(^_-)
[ 2011/06/29 06:41 ] [ 編集 ]

うふっ☆

日曜日は、楽しかったですね。

キュートなラメちゃん。v-238
勘違いアトムっちが、しつこく言寄ってゴメンね。
ちっちゃくて、可愛くて
ちょっと積極的(ガウ)なところが、
アトムには何故か、どストライクみたいなんです。v-20
こんな、ムっちだけど、よろしくです。

アトムとラメちゃんの2ショット。v-10
私も撮りたかったなぁ。
アトムっち、ラメちゃんに挑戦的でしたね!(笑)
「ディスク取ってみな~」って感じが笑えました。v-20

私もアトムも、ラメちゃん&ラメママにLOVE②ですよぉ~~。
もちろん、富造さんにも。v-238←ライクです(笑)
[ 2011/06/28 20:43 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する





