山本ファミリー出身のボーダーコリー、ヒラメのブログです。

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

「総選挙2位で“よし”とした日。~蛙ラメちん、大海を知る!?編~」の巻

ボーダーコリー★ヒラメちゃん







ここへ遊びに来てくださるお友達にはもう、
十分過ぎるほどに伝わっていることと思います。



そう、我が家は、
「ヒラメが一番かわいい
と、本気で思っている親バカ代表選手です


えぇ、先週の日曜日までは。





だって・・・

会っちゃったんだもん、
この娘に






げ、激マブ(///∇//)



わかったかい、ヒラメ、
世の中は広いのですゾ。
(ヒ:「ママ、ラメは何にも言ってないでしゅよ(;´▽`A``」)




美人の条件、富士額までも




ラメがガウガウしちゃって
きちんと“はじめまして”はできませんでしたが
(でも、“かわいコちゃん同士の喧嘩”って、マニアにはたまらなかったりして?


そして、大好きなボーダーコリーが
またひとり、確実に増えてしまった
ヒラメ家なのでした






ゆにこちゃんとの初デートに大感激だった我が家。
BC界噂の正真正銘なる美少女“ゆに”ちゃんにポチっと

クリックでヒラメに10ポイントいただいております♪ありがとうございます(*- -)(*_ _) ←「ブログ村ランキング」へ

クリックでヒラメに10ポイントいただいております♪ありがとうございます(*- -)(*_ _) ←「人気ブログランキング」へ


「いつも応援ありがとうございます(*- -)(*_ _)」
関連記事
[ 2011/06/29 20:47 ] ラメ■血統書/家族/ボー友 | TB(-) | CM(6)

★ネオままへ

ボーダーのお友達と遊ぶときって、
たくさんのボーダーに囲まれて、
ホント至福のときを過ごせるよね~(///∇//)


杏里ちゃんはもちろん、
ゆにちゃんもこれまたハイレベルな美少女で
我が家は終始デレんデレん(///o///)


こうしてボーダー仲間と集まって
究極の幸せな時間を堪能するためにも
ヒラメには速く『レディース』を卒業してほしいものです。。。(;´▽`A``
(今回も”ティーチングドッグ★アトムっち”がいてくれなかったら、
ラメはきっと初めから終わりまでガウガウしていたことでしょう・・・(-_-;))


で、ネオままは『東海の川遊び』へは
いつご参加されるの?

待ってるよ~(*´σー`)
[ 2011/07/01 18:03 ] [ 編集 ]

確かに・・・ゆにこちゃんは かわゆいですわe-266
富士額・・・これ大事ですがな~
適度な ネオまま憧れの垂れ耳・・・・
バランスの良いフォルム・・・

けど ヒラメちゃんもめっちゃイケテルねんから~
e-451っわかりきってるか~~~

ほんで あとむちゃんも優しいですねん
うちでは ボー界の福山雅治と 呼んでますわ~
イケメンや美女ばかりの 川遊び・・・
ええな~~e-349
[ 2011/07/01 08:41 ] [ 編集 ]

★モナリザママへ

コメント、めちゃくちゃ笑ったよ!ヾ(^▽^*

ひこぼ~、忘れてるだけよ~
モナ姫のこと磐田のときにべた褒めしてた
我が家なのに~^^

富造なんて「モナ、かわいいなぁ」(←人様のお嬢様を呼び捨てなところは許ちて 笑)
を連発してたんだよ、会場で。
しかもデビュー戦で緊張している妻なんてほったらかしで(爆)


っていうか今気がついた!
モナちんとラメ、未だディスク会場外で
デートしたことなかったね!

年内にはチャンスはあるのか?
楽しみにしております(^_^)v
[ 2011/06/30 19:49 ] [ 編集 ]

★ゆにこママへ

ゆにこママ・・・
勝手にゆにちゃんのお写真ガンガンにUPしちゃって
本当にごめんなさいm(。_。;))m

あまりのかわゆさにシャッター切りまくり、
家に帰って写真をチェックしたら
“お宝的アイドル画像”が山盛り。。。

これはもう『特集』しかない、
しかも強行的にアップさせてもらっちゃうしかない、、、
と、独断での記事アップに相成りました(;´▽`A``
(ホントごめんなさ~い)


ん?ゆにこママ、まだ疲れがとれない、とおっしゃる?
私は・・・
ここ連日の暑さにやられ、このしんどさが
日曜日のものなのか、今日のものなのか、
それすらもわからない状態(笑)



それにしても。。。。
ゆにこママ、よく見てたネェ。

ゆにちゃんとラメ、におい取りしてたんだ!!??
「あぁ、ガウった・・・・( ̄Д ̄;)」と
ラメを制止することにしか神経がまわらず・・・

ゆにこママ、さすがだねぇ、
ボーダー女子は特に神経が細いらしいし、
そういうちょっとした動作に
気づいてあげることって、成長するうえで
本当に大切だよねぇ・・・
見習いたいと思います。


ゆにこママ、
「ともちん」を選んでくるあたり、
かなりの通とみた!

私的には「あっちゃん」より「ともちん」のが
好きだったりするけど~(笑)

どちらにしても、ゆにちんもラメ子も
BC界のAKB48の選抜メンバーであることは
間違いない!よね~(^_^)v
[ 2011/06/30 18:47 ] [ 編集 ]

あれ~?

ゆにちゃんとモナおんなじ顔してるのに・・・

ラメちゃんこんなに可愛いってモナの事褒めたこと

ないじゃん!


(ちょっと行けなかったので僻みもあるんだが・・)



[ 2011/06/30 11:28 ] [ 編集 ]

おおっと

日曜日はありがとう~~e-266
えへへ、もう疲れはとれたでしょうか・・・
私はまだ・・・(爆)

ラメちゃんが、ちゃんと我慢してウェイトしてるときに
ゆにこがガウってごめんょ~ くすん
でもたしか会ってすぐはお互い匂いとりしてたと思います♪
なので次に期待ですっe-319

そして
ら、ラメちゃんブログでゆにこ特集?!
嬉しすぎます~~
ありがとう~~ありがとう~~
感激です~
は、鼻血がでました~e-451

でも私は知っている・・・
ゆにこはせいぜいBC界の「ともちん」どまりだってことお!
「あっちゃん」にはやっぱ
ラメちゃんしかいない~!
[ 2011/06/30 10:31 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する





