山本ファミリー出身のボーダーコリー、ヒラメのブログです。

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

「必死なラメに、ボー友からかけられた“ひと言”!?」の巻

ボーダーコリー★ヒラメちゃん








月曜日のヒラメ。
(なんだかお久しぶりなヒラメの写真





いつもなら、出勤前の私に
「ラメを置いていかないで
とばかり、べたべたチュウチュウ攻撃してくるヒラメ。


そう、この“完全無視”なこの態度、
これはまさしくヒラメのストライキ








理由は明白。
コレです





◆------ココ見てポイント-----------------------------------------◆

15秒くらいのところで、ラメに近づいた杏里ちゃんとの


杏ちゃん: 「あんた、なにしてんの?」
ヒラメ:   「泳いでるでしゅ!」
杏ちゃん: 「え、マジで!?」

的な掛け合いは必見デス
◆----------------------------------------------------------------◆





それにしても。
初めてにしては、しかも“水大嫌い”なラメにしては
上出来ではないでしょうか?



もちろん、当人にしてみれば
そんな出来なんて、どーでもいいらしく、


「川に放り込むママなんて大嫌いでしゅ(≧ヘ≦)」

←コレ



と、ばかりに
月、火、水曜日と、結局3日連続で
私を避け続けておりました







夫婦の会話@川遊び当日の夜。
「ラメって運動神経いいから、やっぱ泳げたねぇ^^」
『子の気持ち、親知らず』(;´▽`A``でポチっと

クリックでヒラメに10ポイントいただいております♪ありがとうございます(*- -)(*_ _) ←「ブログ村ランキング」へ

クリックでヒラメに10ポイントいただいております♪ありがとうございます(*- -)(*_ _) ←「人気ブログランキング」へ


「いつも応援ありがとうございます(*- -)(*_ _)」
関連記事
[ 2011/07/01 20:29 ] ラメ■血統書/家族/ボー友 | TB(-) | CM(6)

★姫ママへ

はじめましてなんて~!!
姫ちゃんブログ、いつも遊びにうかがっておりますよ!!

ヒラメ、やっぱ溺れてる感でてますか?
飼い主ふたりはそんなのお構いなしで
川の中に放り込みまくり(笑)

水嫌い・・・なってるかなぁ?
次の3日間、私も避けられたくらいだからなぁ。。。
ありうる!
やばっ!笑

姫ママ、これからもよろしくで~すv-238
[ 2011/07/14 21:03 ] [ 編集 ]

★マーサママへ

マーサママ、返信遅くなってゴメン!

まろさやちゃんも泳ぎ、頑張ってるね!
スパルタな親をもって、皆大変だ(笑)

ラメ、泳いでる最中ならガウらないことが判明!
これからはお友達とは水中挨拶でキマリ!?
[ 2011/07/14 21:00 ] [ 編集 ]

★Beeままへ

返信が遅くなってごめんね、Beeまま~(*- -)(*_ _)

ラメ、必死さがかわいくって、
なんども川に投げ入れてしまった。。。

で、本気で3日ほど嫌われてしまった。。。(爆)

でも初回であれだけ泳げたら、
次回にはもう水泳選手だろう、と
親バカ代表選手夫婦は信じております( ̄∇ ̄*)ゞ

選曲、よかった?
うれしいわ~(*´σー`)
記事を書くよりも時間をかけて選んだBGMだから(笑)

Beeまま、いつもコメントありがと~v-238
[ 2011/07/14 20:52 ] [ 編集 ]

初めまして~v-422
ははは、ヒラメちゃん、無言の抵抗ですねぇ~e-454
うん、ちょっと、溺れてる感はあるけど、泳いでるねぇ~e-446
上手上手v-424
でも、これでさらに水嫌いにならなきゃいーですけどねe-351
[ 2011/07/03 22:05 ] [ 編集 ]

ガンバレ~\(*⌒0⌒)♪

ラメちゃん、ガンバレ!!
うちのまろさやも同じ目にあって
頑張ってるよ(笑)
[ 2011/07/03 00:58 ] [ 編集 ]

ははは・・・ごめん…

v-407ラメちゃま、無茶必死だねぇ
エミちゃんのこの選曲もいい!!ツボに入っちゃった…
何度も見ちゃいましたよぉ~

ラメちゃんの水苦手もだんだん克服できそうな気配が
するんだけどなぁ~
避けられる…ちょっと悲しいかな飼い主としては…
でも、また川に行っちゃうんでしょ?
[ 2011/07/02 06:57 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する





