山本ファミリー出身のボーダーコリー、ヒラメのブログです。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

「転機と一緒にやってきたもの!?~ラメ嬢★2011夏 『序説』~」の巻

ボーダーコリー★ヒラメちゃん








お久しぶりのヒラメ屋です。
まずはラメの近況のご報告から



ラメは・・・


ディスクして、




へばへば。


ヒ: 「アヂ~」




ボールして、




ばてばて。


ヒ: 「マジでアヂ~」




ミミズに酔いしれて、




ぐっちゃぐちゃ(-_-;)


ヒ: 「アヂ~、けど楽ちい(*´σー`)」



というわけで、楽しく過ごしております(^_^)v




飼い主は、というと・・・


こんなものや、あんなものを見に行ったり、





あんなことや、そんなことをしたり・・・で
メガ級な忙しさにグッタリ・・・(;´ρ`)



ということで、
今日はこのへんで失礼いたします(*_ _)

つづく。





ほぼ毎日有給取得中なのに、
全くゆっくりできないのが悲しい・・・
そんなラメママに応援ポチをありがとう(T-T)

クリックでヒラメに10ポイントいただいております♪ありがとうございます(*- -)(*_ _) ←「ブログ村ランキング」へ

クリックでヒラメに10ポイントいただいております♪ありがとうございます(*- -)(*_ _) ←「人気ブログランキング」へ


「いつも応援ありがとうございます(*- -)(*_ _)」


《お詫び》
曖昧にしておりますラメ家の近況のご報告、
次回にははっきりさせますので!
あきれずお付き合いくださいませ(*- -)(*_ _)



関連記事

★ラッシュママへ

ラッシュママ~応援コメントありがとうね(///∇//)

やっと少しずつ落ち着いてきました^^
ラッシュママ&ラッシュくんからは少し遠くに離れちゃったけど、
また一緒に遊んでください(*- -)(*_ _)

お部屋暮らしが始まって、
ガウりんちょが少しマイルドになることを期待ちうな
富造と私でした(*´σー`)
そうなったら、絶対一緒に遊んでね(^_^)v
[ 2011/07/25 21:32 ] [ 編集 ]

メガ級の忙しさ&暑さに負けず頑張れ~!!

ってか、あの写真の意味する事は・・・!?

報告、待ってますね^^
[ 2011/07/22 13:42 ] [ 編集 ]

★ほ~り~へ

ほーりー総務に戻ってきてるの!!??
なんだ~、会いたかったなぁ^^

月末だけ出社な不良先輩でごめんよ。。。
でも有給中も仕事しているとき以上に忙しいのはなぜ!!??

ほ~り~、助けてくれ~(涙)
[ 2011/07/21 12:16 ] [ 編集 ]

★モナリザままへ

ひこぼ~、お返事遅くなってごめんちゃい!

ぶったまげ~!!してもらえるかなぁ・・・・
すごいことを想像してくれていたとしたら・・・
「あ、そ!」とがっかりされちゃうような、されないような。。。

って!結局詳細を明かさず!!??

もう少しだけお待ちくださいませ~^^
[ 2011/07/21 12:14 ] [ 編集 ]

★Luzママへ

ルースまま、お返事遅くなってごめんね!!

もしかしてもしかするよ~~!!!
詳しいお知らせ、もう少しだけ待っててね♪

ルースままも忙しそうだけど元気?
ツイート、楽しみにしてます^^


[ 2011/07/21 12:11 ] [ 編集 ]

お久しぶりですv-16

v-48暑いです~昨日から戻ってきました・・・・しばらくお会いできなくて寂しいですが、
また月末に。

お菓子ありがとうございました~
[ 2011/07/17 13:19 ] [ 編集 ]

う~ん・・・・

何がそんなに忙しいんだろう・・・。

ぶったまげ~v-355みたいな事

してくれるんかなぁ~?
[ 2011/07/15 09:46 ] [ 編集 ]

きゃあ~~~♪

写真拡大しちゃった~♪
もしかして・・・もしかするの???


詳細楽しみにしてます(▽)/
[ 2011/07/14 20:29 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する





