山本ファミリー出身のボーダーコリー、ヒラメのブログです。

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

「40歳既婚女子、ホームシックにかかる。」の巻

ボーダーコリー★ヒラメちゃん








お久しぶりのヒラメ屋です。
(最近この始まり方多いなぁ。。)


やっといろいろと落ち着いてきまして、
今の我が家はこんな感じです。






え?
富造がテレビ観てるだけぢゃないかって?

たしかに



では別の角度からの画像をどうぞ~


※クリックで拡大します。




もひとつアップで
ドーン


ヒ: 「みなしゃん、お久しぶりでしゅ^^」





そうなのです。

1年半、ヒラメ御殿で“お外生活”を頑張ってきたヒラメが
先週から『お部屋暮らし』を再開したのです




ヒ: 「パパ~、またよろちくでしゅ」
富: 「クッションフロア、食うたらあかんで!」





実は私の新しい仕事の関係で
実家を出ることが急遽決まり、それ以来



アパート探し
引っ越し準備
ラメの室内暮らし準備


これらと引っ越しまでを2週間以内で終わらせる必要があったので
まぁそれはそれは大変、でした・・・・(;´▽`A``



「ラメの準備が一番大変でした」




ヒラメの環境を変えてしまうことが一番の懸念事項でしたが、

新居での生活も1週間が経ち、
なんとか落ち着いてきた様子です^^



というわけで

これからもヒラメ家を
どうぞ宜しくお願い致します(*- -)(*_ _)






あ、ラメじぃじ&グラマロコのふたりは
とても元気でやっております^^

実家を出て以来、「ラメはどう?」「ラメを連れておいで」と
ヒラメのことばかり心配するグラマロコです。。。







実はいい歳をして本気でホームシック中なラメママに
元気出せ!のポチっとをありがと~(T-T)
でっかい子供ですよねぇ。。。

クリックでヒラメに10ポイントいただいております♪ありがとうございます(*- -)(*_ _) ←「ブログ村ランキング」へ

クリックでヒラメに10ポイントいただいております♪ありがとうございます(*- -)(*_ _) ←「人気ブログランキング」へ


「いつも応援ありがとうございます(*- -)(*_ _)」


関連記事

★Beeママへ

Beeママ、始まってしまいました、
ラメとの室内共同生活が!!

しかもいきなり・・・

本当にしんどかったよーーー
せっかくの有休がすべて引っ越し準備のために
消化されてしまった(涙)

でもヒラメが太ももの上で気持ちよさそうに寝ているのを見ると
「よかったのかもしれないなぁ」と思います^^

そうそう!さすがBeeママ!
床堀対策、これだけは抜かりないハズ(^_^)v

それにしても。。。2歳半にもなると、
パピ時代のようなキャピキャピがなくなって
かなりの時間をまったり過ごしていて、
「あぁ、大人になったねぇ」と実感する日々です^^

この1LDKから始まる物語が、
平和なものでありますように(祈)
(もう容疑者の取調べはしなくてすみますように!!(;´▽`A``)

Beeママ、コメントありがとう♪♪
[ 2011/07/29 10:16 ] [ 編集 ]

出遅れた~

いつものことながらテキパキとやっちゃうんだなぁ~
エミちゃんの行動力には脱帽です

やっぱり、ラメちゃんはまったり
富造さんの隣が似合っていますね

あっ、今回は床堀対策はバッチリのようですね
壁にもしっかりとフェンスが…
ラメちゃんも1LDk?かな?
[ 2011/07/28 07:41 ] [ 編集 ]

★あっつ~♪さんへ

初コメ、ありがとうございますヾ(〃^∇^)ノ

私もいつも読み逃げばっかりでゴメンなさい(*´σー`)
キュートなく~ちゃんの記事、毎日楽しみにしています♪

リンク、うれしいです!
これからもよろしくお願いいたしますv-238
[ 2011/07/27 21:27 ] [ 編集 ]

今まで、読み逃げばっかりだったんですが・・・。
初めてコメントします(^^♪

リンクさせていただきましたm(__)m
これからもヒラメちゃんのところに遊びにきますので、よろしくお願いしますv-238
[ 2011/07/27 08:01 ] [ 編集 ]

★ラッシュママへ

ラッシュママ、コメントありがと(///∇//)

うん、この2週間は本当に目が回ってしまった
忙しさだったよ~(涙)

でもやっと少しずつ落ち着いてきました^^

なによりラメが嬉しそうなことが
私たちにとっても一番の喜びです。

新生活、頑張ります!
応援ありがとう!

ラッシュママ、ラメのガウ子も落ち着いてきたら
ラッシュ君と一緒に是非ウチにも遊びに来てね(^_^)
(引っ越し先は天竜川駅の近くです♪)
[ 2011/07/27 06:45 ] [ 編集 ]

2週間でそれだけの事をしたのって・・・相当大変だったね^^;
お疲れ様でした^^

大好きなママとパパの側にいられて、ラメちゃん嬉しそうだね^^

新生活、頑張ってね^^
[ 2011/07/26 22:31 ] [ 編集 ]

★そらママへ

そらママ、コメントありがとう~ヾ(〃^∇^)ノ


そうです♪あの日 あの時 あの場所(笑)で買った
戦利品の数々で、部屋の中はもうみっちみちです(;´▽`A``

久しぶりに室内でのラメとの共同生活を再開して
こんな甘えたっ子がよく1年半外で頑張っていたなぁ、、、と
感慨深いものがあります(*ノ-;*)

やっぱりそばにいた方がお互いに安心ですね^^


自分たちの勝手な都合でラメの生活環境を
ころころ変化させてしまって、本当に悪い飼い主ですが
お部屋暮らしの幸せな時間を三人で満喫したいと思います(^_^)


新生活に一番慣れてきたヒラメをよそに
相方も私も未だ引っ越し疲れが取れませんが(笑)
ラメの笑顔で乗り切るゾ~(*´σー`)


P.S. 先日のコメントへのお返事ありがとうございましたv-238
   是非に遊びに行かせてくださ~いO(≧▽≦)O
[ 2011/07/26 21:22 ] [ 編集 ]

お疲れ様♪

これ、カインズで見た山盛りのお買いもの(笑)

ラメちゃんもパパと一緒で安心した顔してるね。
良かった!良かった!

2人&1ワンの生活頑張ってね!!
[ 2011/07/26 15:01 ] [ 編集 ]

★モナりざママへ

えへへ♪
久しぶりのラメとの共同生活で、
親バカ、大炸裂してまいました~^^(笑)


ん?
モナりざ家が遊びに来てくれる=モナち、りざっちょ、ママ、パパの
計4名様ご到着~♪となるわけですね!!

あ!新居は廊下だけは長い!気がする!

というわけで、
人々は廊下、
ボーダー様はリビング、でもよろしいいでしょうかぁ?笑

ちなみにベイシアからはちと離れてしまい、
どちらかというと“Jの会場”に近づきました(^_^)V
[ 2011/07/26 12:32 ] [ 編集 ]

楽しそうだよね

親ばか炸裂で♪

えっ?おじゃましていいの?
2頭連れてくよ!
部屋の中にうようよしちゃうよ!白黒が・・・。

ベイシア行きながら寄っちゃうぞぉ~
[ 2011/07/26 09:49 ] [ 編集 ]

★Luzママへ

Luzママ~!!
本当にバタバタだったよ~(T-T)
やっと少し落ち着いてきました^^

ホームシックも頑張って克服せねば!笑

新しい職場は、実は以前働いていた会社で
またお世話になることになって。。。
だからまっさらなスタートよりは気持ち的に少し楽、かな。
でも月末までは2つの会社に所属ちう!で、頭の中がかなり混乱ちう!爆


Luzママも体調には気をつけてね♪
これから夏本番だもんね~(私は食欲だけはキープしてるけど 笑)

引っ越し先は・・・
浜松市内で~す(*´σー`)
実家から20分くらいのところ。。。
(仕事が9時18時になっちゃうから、
老夫婦とは時間帯が合わなくなる、ってことで
別々に暮らそう!となりました)

だから、Luzママとは今も昔もいつでもお会いできる距離ですわよ~♪♪

1LDKに体のでかい夫婦ふたりとヒラメの“みちみち生活”だけど
それでもよかったら是非ルースっちと一緒に遊びに来てね(^∇^)

Luzママ、コメントありがと~v-238
(前回久しぶりにコメもらって、マジうれしかったわ~(///∇//))
[ 2011/07/26 08:14 ] [ 編集 ]

★マーサママへ

マーサママ、コメントありがと~ヾ(〃^∇^)ノ

お部屋暮らしを再開して思ったよ、
やっぱり一緒に暮らすっていいなぁって。。。

ヒラメには私の都合でラメの生活環境もころころと変えて
悪いなぁとは思いつつも、あのお外生活があったからこそ
ラメも私たちも少し成長できたんだよね。。。

久しぶりにラメとずっと一緒の生活をしてみて
「知らないうちにラメが成長してた!」と感じることが
すごく頻繁にあるの。どの過程も無駄にはならないんだよね、きっと。。。

あ、語っちゃった。。。ゴメ~ン(;´▽`A``

これからもラメスマイル満載のブログを目指すぞ!
マーサママ、これからもどうぞよろしくお願いします(*- -)(*_ _)
[ 2011/07/26 08:03 ] [ 編集 ]

★杏里ねぃへ

杏里ねぃ、コメントありがとう(///∇//)

飼い主の都合でころころと環境を変えて、
ヒラメには本当に申し訳ないと思ってるんだけど
今のところヒラメ自身は“室内暮らしも悪くない”と
感じている様子(*´σー`)

で!
いつ遊びに来るよ~?
狭いながらも皆で楽しくみちみちになろう!!(笑)

P.S. いつもお誘い本当にありがとねv-238
[ 2011/07/26 07:56 ] [ 編集 ]

新しい生活&準備お疲れ様♪

色々バタバタ&新しいスタートの夏ですね(▽)/
体調に気をつけて(ホームシックにも(笑))新しいお仕事も頑張ってね♪


ラメちんとのお部屋生活♪ホント嬉しいね(^▽^)
こうしてお部屋の中でのんびり寛いでいるラメちんを見るだけで、私も癒されちゃうわ~。

お引越し先は、愛知に近づいたの?それとも遠くなっちゃったのかな???
[ 2011/07/26 06:17 ] [ 編集 ]

ラメちゃん嬉しそうなお顔♪
そりゃあ嬉しいよね(^_-)-☆
またラメちゃんsmile満載のブログ
楽しみにしてるよ~♪
[ 2011/07/26 00:04 ] [ 編集 ]

お疲れさまです^^
室内暮らし再スタートですね、ラメちゃん♪遊びに行きた~い(>_<)

お誘いメールの御返事よろしくですw
[ 2011/07/25 22:06 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する





