山本ファミリー出身のボーダーコリー、ヒラメのブログです。

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

「取引先の秘書からのひと言。」の巻

ボーダーコリー★ヒラメちゃん








ボーダーコリー中毒者が
無条件で反応してしまうもの、

それは…



ペットショップでパピボを発見したトキ
     「もう一匹なんて飼えないけどでも食べちゃいたいほどかわゆいんだもん(≧▽≦)」


『今日のわんこ』 にボーダーが出演したトキ
     「世の中の皆さ~ん!ボーダーってかわいいでしょっ!と自慢したくなるんだよねぇ(≧▽≦)」



ストライプの洋服を見つけたトキ。
     「や~ん、ヒラメとおそろいになっちゃうよ~(///∇//)」 ←アフォー



ヒ:「ママがまたなんか言ってるでしゅ(_- )」



つれないラメは放っておいて、と(*´σー`)


これも外せないハズ
こちらですっ







そう、間違いなくボーダー柄であるところのパンダちん。
: 「私の方が認知度高いわよっ」)



ダブル白黒でハイ、チーズ







このTシャツ、先日上海出張に行ったときに
富造に買ってきたお土産の1枚です。


実は、このTシャツを土産に選んだ私を見て
取引先の“中国人秘書さん”がこう言い放ちました。

「マジで!?(  ゜ ▽ ゜ ;)」


110223-6 (42)


いいセンスだと思うんだけどなぁ…(-。-;)

ま、いずれにしてもこのTシャツ、
今では富造のお気に入りの一枚となっております






彼女に、「だってこのTシャツ面白いもん~」と言ったら、
「私にはその面白さが全くわからない」と呆れられました(笑)
い~やセンスいいヨっ!のポチっとアリガト~(*´σー`)

クリックでヒラメに10ポイントいただいております♪ありがとうございます(*- -)(*_ _) ←「ブログ村ランキング」へ

クリックでヒラメに10ポイントいただいております♪ありがとうございます(*- -)(*_ _) ←「人気ブログランキング」へ


「いつも応援ありがとうございます(*- -)(*_ _)」



関連記事

★ラッシュママへ

昨日パソコンおかしくなって(ネットのライン?)、
ラッシュママからいただいたコメントの承認が遅くなってしまった。。
ごめんね(*- -)(*_ _)

そうそう、
ラッシュママと同じルートで
パピボを探しに行く我が家(笑)
(でもまだ会ったことないね!)

ボーダーがTVに出ると、
本気でテンションあがるよね^^

富造が照れながら「このTシャツ似合うって、
ラッシュママホンマに褒めとんかいな~?」
って、とってもうれしそうだったよ(笑)
こんなTシャツを着こなせる旦那様に
ますます惚れました(爆)
[ 2011/07/29 10:27 ] [ 編集 ]

★Beeママへ

ね、似合ってるよねぇ^^

富造からは「ダサイTシャツ買うてきてや」との
注文があったのですが、
このTシャツを見た瞬間に「これだ!!!」と
ビビビと来ちゃいました(笑)

なのに「これいくらか聞いて」と通訳をお願いする私をよそに
上海秘書は「え?これ?やめといた方がいいんじゃない?」
などと余計な心配をしてくれるもので、買うまでに20分くらい
かかってしまった(汗)

ウチもパピー、老犬、関係なくガウガウなので
パピボを楽しむのはペットショップに行くときだけ(笑)

この前久々に愛知県まで足をのばして、
めっちゃかわパピボと5分くらい遊ばせてもらった(^_^)v
パビパビしてかわいかったぁ。。。
(富造は“買わない”のに遊ばせてもらうことに抵抗があるようですが、
私はそういうの全く気にならないから(´▽`)←問題アリ?)

Beeちゃんの武勇伝とラメのそれ、
比べてみたいものですね(*´σー`)笑


[ 2011/07/29 10:22 ] [ 編集 ]

★杏里ねぃへ

おぉ!レッサーパンダもボーダー似、だ!!

白黒なものを見つけると、
体が勝手に反応してしまうよねぇ^^

ア●ムス、その理由もあって(それでいいのか?)
しばらく使ってました(笑)

今はプロプラン。あれ?やっぱりボーダーが
パッケージだ~!!(爆)
[ 2011/07/29 10:09 ] [ 編集 ]

反応してしまうもの・・・スッゴクわかる!!
イオンorカインズで見かけちゃったら頻繁に通ってしまうし、
「今日のわんこ」がボーダーなら、
「やっぱ、ボーダーって一番カワイイ♪」って思っちゃう(笑)

富造さん、Tシャツ似合ってるよ~!
[ 2011/07/28 14:21 ] [ 編集 ]

納得・・・

なんかあまりのTシャツの似合い具合に
一人妙に納得してしまいました
ラメちゃんが寄り添っていて、
いっそう似合う感じになっています

近頃、パピーボーに会ってないなぁ~
ガウガウのBeeさんと一緒だと
近寄れないので会っても
触れ合いえないのが残念です

ひぇ~
今もガウリンガルのBeeさん、
お隣さんの出勤車に吠えたて、
リビングのレースのカーテンを
ひきずり落とした~
[ 2011/07/28 07:48 ] [ 編集 ]

もなりざ家が欲しがるかも♪(゜∀゜)
我が家はパンダよりレッサーパンダ派です(爆)

白黒見るとワクワクしちゃいますよね^^

アイ●スのパッケージもキュン!と来ます(毎回w)
[ 2011/07/28 07:28 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する





