山本ファミリー出身のボーダーコリー、ヒラメのブログです。

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

「ボーダーコリーに食いついた!!」の巻

ボーダーコリー★ヒラメちゃん








先日の出来事です。

リビングで を観ていると
突然、ヒラメが画面に向かって動き出しました。







も少しアップでどんっ






そうです

先日の27時間TVで、ボーダーコリーのレオン君が
矢部っちの応援シーンに出演された、その瞬間のことでした。







今までTVに興味を示したことの
一度もないヒラメが、
この食いつきよう。







そこで、ヒラメに聞いてみることにしました


「ヒラメ、もしかしてさ、
     自分がボーダーコリーだって知ってるの?」







「うん、そう、ボーダーコリー
     だからレオン君のこと近くで見つめていたの?








・・・・(///∇//)

そうだよねぇ、
ラメはワンコぢゃなくって
ママのかわゆいプリンセスだもんねぇ(///∇//)





・・・カー



今日もラメ家は平和です。
明日もみんな 笑顔でありますように(^_^)






昨日、6年半お世話になった会社を退職しました。
同じ部署の皆からもらった色紙に感動、でした。
宝物がまたひとつ増えたラメママにポチっとありがとう

クリックでヒラメに10ポイントいただいております♪ありがとうございます(*- -)(*_ _) ←「ブログ村ランキング」へ

クリックでヒラメに10ポイントいただいております♪ありがとうございます(*- -)(*_ _) ←「人気ブログランキング」へ


「いつも応援ありがとうございます(*- -)(*_ _)」




関連記事
[ 2011/08/01 20:50 ] ラメ嬢 | TB(-) | CM(4)

★Beeままへ

Beeちゃん、やるね~!!
そうか、TVの中の動くものも“敵”になり得るのか。。。
気をつけねば、と少し背筋がのびました(笑)

ボーダーに私たちが反応するのは常だけど、
(Beeパパも同じだねぇv-238
まさかヒラメが食いつくとは全く想像もしてなかったから
「ヒラメがボーダーコリーに反応した~!!!」と
我が家は大盛り上がりでした^^


でも今さらながら考えてみると、
ヒラメ、TV画面に向かってガウらなかったんだよね~。

ってことは犬だとは認識していなかったってこと?
だってワンコには100発100中のはずだから。。。(涙)


いや、それにしてもBeeちゃん、
やるな~( ̄ー ̄)
[ 2011/08/02 07:29 ] [ 編集 ]

★あとむママへ

私たちもビックリだった!

普段全くTVに興味なしだったのに
ボーダーコリーが画面に現れた途端に
すくっと立ち上がって近づいていったヒラメ。。。

レオンくんが画面に映っている間ずっと
画面にかぶりつきだし(笑)

絶対自分がボーダーコリーだって
わかってるんだと思う(*´σー`)


あ、ラメのプリンセスは“我が家”限定だよん♪
ボーダー界はプリンセスとプリンスしか存在してないもんね(^_^)v
もちろん代表は永遠のプリンス★福山アトムっち(///∇//)

熱く話しかけるあとむママに
アトムっちがクールな視線を投げかけてるところ、
想像して思わず笑ってしまった(笑)

あとむママ、コメントありがとうv-238
いつも読み逃げでゴメンね(*- -)(*_ _)


[ 2011/08/02 07:12 ] [ 編集 ]

うちは・・・

はははは…
ラメちゃん、かわいいv-238
うんうん、おとなしく見ているんだぞ~
仲間でもなんでもいいんだよ~
ラメちゃんはラメちゃんだからねぇ~

うちも見てました
単身の旦那から電話かかってきて
『ボーダーでとるでぇ~』って言われました

でも、我が家は絶対にBeeさんと一緒には見れません

動物だろうと、人の手だろうと…
うちは動くものはすべて『v-91敵!』

うちのTVは傷だらけ~

時としてなんでもない映像に飛び掛かって行きますです…

TV見るときはチャンネル変える為にリモコン離せません

流石、ボーダーってところは『寸止め』出来ることかなぁ~
[ 2011/08/01 23:53 ] [ 編集 ]

分かるのかなっ?

ラメちゃん、自分からTVに近づいてくなんて…すごいっ!v-22
私もこのシーンで、
「アトム!ボーダー、ボーダー!!
ちょっと見て、見て!!仲間だよ?お友達だよ?ねぇ、ねぇ??」
って超しつこく言ったのに「はぁ?」って感じで
冷たい目で見られました。v-12

うんうん、ラメちゃんはボーダー界のプリンセスですよ☆
誰もが認めてるはず…!v-238
[ 2011/08/01 21:16 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する





