山本ファミリー出身のボーダーコリー、ヒラメのブログです。

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

「女子力、確実にアップな件。」の巻

ボーダーコリー★ヒラメちゃん









実はヒラメ、
縮毛矯正しました。



ヒ: 「しゅくもーっておいちいかなぁ?」




冗談です。
(んなこた~わかってるって?


室内暮らしに戻って以来、
ラメヘアが確実に変わりました

写真で比べてもその差は歴然




★ビフォー★




★アフター★




え?わかりにくいですか?(^▽^;)

ではもういっちょ




★ビフォー★




★アフター★





なんとなく伝わったかなぁ?(;´▽`A``

いや、実際は見た目も触り心地も
極上さらつやヘアに大変身なのです



ヒ: 「そんなことよりラメはおネムでしゅ」
私: 「つれないヤツ(-_-;)」





白い毛もツヤが出てきて
確実に女子力アップ
ラメ嬢、なのでした(^_^)v








TSUBAKIの宣伝にでも抜擢されてしまいそうな
ラメの極上さらつるヘアにポチっとありがとう!

クリックでヒラメに10ポイントいただいております♪ありがとうございます(*- -)(*_ _) ←「ブログ村ランキング」へ

クリックでヒラメに10ポイントいただいております♪ありがとうございます(*- -)(*_ _) ←「人気ブログランキング」へ


「いつも応援ありがとうございます(*- -)(*_ _)」





関連記事
[ 2011/08/04 07:24 ] ラメ嬢 | TB(-) | CM(2)

★Luzママへ

いいでしょ?
確実に女子力UPしてるヒラメ。
それに引き換え、日ごとおっさん化してゆくワタクシ。。。汗

ルースままはいいぢゃん!
きれいなお姉さんオーラばっちりな
チャーミーグリーンガールだもん^^
(ルースままにならこの表現でわかってもらえるね)

ワタクシは最近「後姿が頼もしい」と富造に言われ、
夜な夜な枕を濡らす(よだれで)毎日です(笑)
[ 2011/08/05 12:51 ] [ 編集 ]

へえ~~~~♪

いいな~♪女子力up羨ましいぞ!!!
私は何をすれば女子力upできるんだあぁぁぁぁぁ~(笑)

ラメちんに会って教えてもらわなきゃ(▽)/
[ 2011/08/05 06:21 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する





