山本ファミリー出身のボーダーコリー、ヒラメのブログです。

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

「1日でタバコをやめる方法。」の巻

ボーダーコリー★ヒラメちゃん









ねぇ、ヒラメ。






なんか用、ぢゃなくってさー

今日のタイトル知ってて
あえてそうしてるワケ?







へ?ぢゃないよ。

今日は、富造がスパっと禁煙した方法をさー
記事にしようとしてるワケよ。

それなのにさー







ってゆーかなによ?
言ってみなさいよ。










・・・(・_・)



そ、そーだっけ?(;´▽`A``




か、仮にそうだとしても
未成年(?)のクセに、喫煙はいけませ~ん\(○`ε´○)










・・・カー


今日もラメ家は平和です。
ついに来た来た金曜日
週末目指してガンバロ~(* ̄0 ̄*)ノ







外生活中よりも写真の枚数が完全に増えてきた。。。
このままいくとまたメモリーが~~(-_-;)
整理できない女、ラメママに渇のポチを~!

クリックでヒラメに10ポイントいただいております♪ありがとうございます(*- -)(*_ _) ←「ブログ村ランキング」へ

クリックでヒラメに10ポイントいただいております♪ありがとうございます(*- -)(*_ _) ←「人気ブログランキング」へ


「いつも応援ありがとうございます(*- -)(*_ _)」






関連記事

★ナミさんへ

こんばんわ^^

ナミさん、改めてのコメントをありがとう♪
ううん、いただいたコメントからナミさんのお気持ち
すごく伝わっていました。
本当に心配してくださっているということも。

だからどうぞ気にしないでね(^_^)

ご連絡本当にありがとう!

今度は笑い話ネタにでも、
またきっとコメントくださいね♪

[ 2011/08/05 22:25 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2011/08/05 21:45 ] [ 編集 ]

★ナミさんへ

ナミさん、初コメありがとうございます!

ナミさんのお気持ち嬉しく受け取りました。
ただ、ご連絡いただいた情報の信ぴょう性が私では判断しかねるため
我が家のブログからはいただいた情報は拡散はできない、というのが正直な気持ちです。

ナミさんがご心配くださるお気持ちだけはしっかりと受け取りましたので
ここにお礼申し上げます。

本当にありがとうございました^^

[ 2011/08/05 12:55 ] [ 編集 ]

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
[ 2011/08/05 10:27 ] [ 編集 ]

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
[ 2011/08/05 10:23 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する





