山本ファミリー出身のボーダーコリー、ヒラメのブログです。

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

「手直しクレームつきました。」の巻

ボーダーコリー★ヒラメちゃん











今日のラメは。。。

またまた幽閉の身でございました。



ヒ: 「ママたち、ま~たなんか企んでるでしゅね?」




そして富造は。。。

あれまぁ、お忙しそうですなぁ(*´σー`)



富: 「誰のせいやねんε=(=`・´=)! 」




で、少ししたら、

ラメちんこうなってました。



ヒ: 「どりゃあっ!! かかってきんしゃいっ(▼へ▼メ)」




そんでもって、

最後はふたりで まったり(*^.^*)



富: 「ラ、ラメ、ワシ疲れとんねん・・・(;´▽`A`` 」




富造が“お疲れ”だった理由は
また次回にでも~(*´σー`)


富: 「ま~た手抜きだよ(-_-;)」


だって~もう2本も呑んぢゃってるんだも~んヾ(*´ー`)ノ
皆さん、よい日曜日を~








ふたりで気になっていた点を改善したラメサークル。
いい感じに仕上がりました(^_^)v
ラメパパお疲れ♪でポチっとありがとう!

クリックでヒラメに10ポイントいただいております♪ありがとうございます(*- -)(*_ _) ←「ブログ村ランキング」へ

クリックでヒラメに10ポイントいただいております♪ありがとうございます(*- -)(*_ _) ←「人気ブログランキング」へ


「いつも応援ありがとうございます(*- -)(*_ _)」






関連記事
[ 2011/08/06 22:01 ] ラメ■ハウス/サークル/留守番 | TB(-) | CM(2)

★Luzママへ

えへへ(*´σー`)

ホリホリしちゃったかどうかは
また今度に(^_-)←どんだけ引っ張るんだ(笑)

おやつとラメの対決は
ホント見ごたえあるよ~(///∇//)

ただラメの場合、このポーズは
“対★おやつ”のとき限定、なんだけどね(笑)
最後に他のワンコにこのポーズを見せたのは一体いつだろう?(;´▽`A``

P.S. 最近ふたりがますます似てきたような気がする。。。
   新着記事の写真でLuzっちが出ていると、
  「あれ?ラメ?」って思うことがあるの~!

Luzママ、コメントありがとうv-238

[ 2011/08/07 22:15 ] [ 編集 ]

ま・・・まさかまた「ホリホリ」しちゃった?ラメちん???

おやつさんに「遊ぼう」ポーズのラメちん♪
めちゃ可愛い~。
このポーズされると、なにしてても手を止めて遊んでしまう親バカです(笑)
でも。。。でも、このポーズをスルーできる飼い主さんっているのかな???


[ 2011/08/06 22:58 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する





