山本ファミリー出身のボーダーコリー、ヒラメのブログです。

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

「元 社長秘書の告白。~激白系でも、ムフフ系でもありません~」の巻

ボーダーコリー★ヒラメちゃん












6年半 お世話になった会社を、
先月末で退職しました。



「今日の画像は“ラメ、初体験の味♪”をお届けします(^_^)v」




本当は、

仕事を辞めたら少しのんびりしながら、
将来のための勉強でもしよう、

などとゆる~い考えでおりました。



「おいしい顔ってこんな顔^^」





その話しをギリギリまで父に内緒にしていた私(^-^;


こんな甘っちょろい考えが
元祖ガテン系 親父
逆鱗に触れないはずがないワケで…







「お前の人生はこの先、この団地の坂を転がり落ちるようなもんだヾ(`⌒´メ)」

との捨て台詞に恐怖し(゜ロ゜;)
※実家のある団地はかなり勾配の急な坂の頂上附近にあります。







「バイトかなにかお仕事ください(T^T)」

昔お世話になった会社に連絡をしたら、
本当にありがたいことに

「またおいで と、
社長からお声をかけていただきました(;o;)







いつまでたっても計画性もなきゃ、考えも甘い私ですが、
周りの皆さまに常に助けられ、
軌道修正していただいております。

ホントに心の底から感謝、です



ヒ: 「ママがいつもお世話になってるでしゅ<(_ _)>」




人生死ぬまで学びなのだと、
常に人生において経験を積ませてもらっているのだと、
周りへの感謝の気持ちを忘れずに、気を引き締めて参ります!!

今度こそ本当に成長するゾ








私に精進せよ!の喝を!!
ラメちにはうまうまアツアツのポテチを!
で、ポチっとありがとう♪

クリックでヒラメに10ポイントいただいております♪ありがとうございます(*- -)(*_ _) ←「ブログ村ランキング」へ

クリックでヒラメに10ポイントいただいております♪ありがとうございます(*- -)(*_ _) ←「人気ブログランキング」へ


「いつも応援ありがとうございます(*- -)(*_ _)」





関連記事

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する





