山本ファミリー出身のボーダーコリー、ヒラメのブログです。

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

「ブログが更新できない・・・迫られた選択。」の巻

ボーダーコリー★ヒラメちゃん










もうすぐ夏休み

ということで、すべてにおいて
やる気がみなぎっておりますヾ(〃^∇^)ノ


当然ブログだって

と思っていた矢先に
更新を阻むある存在が・・・


コレです







ヒ: 「ママ~パソコンよりラメと遊ぶでしゅっ(○`ε´○)」


ラメとも遊ぶけど、
パソコンもやらせて、ねっ(-人-;)







ヒ: 「どきましぇんっ(≧ヘ≦ )」







ヒ: 「ラメはいいコでお留守番ちてるでしゅからo( ̄ ^  ̄ o)」



そ、そうだったね、
ごめんごめん、ヒラメ (^▽^;)


と、いうわけで
夏休みはラメのもの~♪で決まりっ

(富: 「いつでもそうやんけ~」)








川遊び?BBQ?なにして遊ぼっか?
そうそうグラマのところへも遊びに行こうね^^
待ち遠しいのはラメちんの夏休み!でポチ♪

クリックでヒラメに10ポイントいただいております♪ありがとうございます(*- -)(*_ _) ←「ブログ村ランキング」へ

クリックでヒラメに10ポイントいただいております♪ありがとうございます(*- -)(*_ _) ←「人気ブログランキング」へ


「いつも応援ありがとうございます(*- -)(*_ _)」






関連記事

★ラッシュママへ

おぉ!ラッシュママももうすぐ夏休みですね!
しかも長い!うらやましい!

ヒラメ、部屋で暮らすようになって、ますます甘えん坊になったよ。。。
私が腰かければ、そこに向かってツツツ~っと寄ってきては
「失礼します」とばかりに膝の上へ。

「かわいいなぁもう!」は、初めの数回で、
それ以来は“いいからいいから、そこにいなさい、いい子だねぇ”と
できるだけ自立心を養う教育をしています(笑)

ラッシュママ、そんなこと言って
つれない態度を取られると、女子はそれだけさらに“きゅん”としちゃうらしいよ!(^^)v
[ 2011/08/11 12:51 ] [ 編集 ]

★Luzママへ

私の足の上に乗っかってきたラメを見て
一番に思ったことだよ(笑)

うちはローテーブルだけど、
ラメの弟のウチは確か、足の長いデスクだった!
ってことはこの重さ以上に・・・

ルースまま、えらい。
14キロ弱のラメで、しかもフロアに直座りなのに
5分もたないよ、私は・・・

離れていると寂しい。。。
これはもう恋人の領域だね^^
え?人のことは言えない?(爆)
[ 2011/08/11 12:46 ] [ 編集 ]

そうそう!後もう少しで夏休み~♪(ちなみに、私は13~21日まででっす)
頑張らなきゃ!!

ラメちゃん、いいねぇ^^
そんなに甘えてくれて^^
うちのじぃじは、本当甘えてくれないから^^;
私が抱きつくと、迷惑そうな顔するし・・;;

[ 2011/08/10 19:34 ] [ 編集 ]

あははっ♪

さすが姉弟♪
やってる行動が全く一緒だね~♪

でも、これをやられないと最近は寂しいのよ(笑)
おりこうさんに「オスワリ」してたり、寛いでいるluzをついつい呼んでしまう私・・・

だって、寂しいじゃんね~。離れてると(笑)


[ 2011/08/10 19:11 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する





