山本ファミリー出身のボーダーコリー、ヒラメのブログです。

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

「水が苦手な愛犬が“すいすい”泳げるようになる方法。」の巻

ボーダーコリー★ヒラメちゃん








夏休み3日目の今日、

いつものように散歩をしていると、
目の前から近づいてくるものが。







それはラメのお気に入りのトイ“たまごっち”でした。

大好きなおもちゃですので、
できれば「くわえた~い(〃^∇^)」と思いましたが
ラメは水が大の苦手。


仕方なく目で見送っていると・・・

こうなりました。







ラメ、顔がくしゃっとコンパクトになっております。

口の端が“ぷく””っとしているのは
「言いたいことがある」証拠、です



そしてこちらが
今現在のラメ。







爆睡ちう
あとラメちん、あれは夢ぢゃないヨ(^_^)


ラメがこんなに疲れているそのワケは
こちら







ラメち、なんと“すいっすい”でした

今日はたくさん頑張ってお疲れ気味のヒラメ。
早くおやすみして、明日もたくさん遊ぼうね^^








川遊び2回目にしてこの泳ぎっぷり。
運動神経バツグンなラメちにポチっと♪
夏休み後半も親バカでGO~!(*´σー`)

クリックでヒラメに10ポイントいただいております♪ありがとうございます(*- -)(*_ _) ←「ブログ村ランキング」へ

クリックでヒラメに10ポイントいただいております♪ありがとうございます(*- -)(*_ _) ←「人気ブログランキング」へ


「いつも応援ありがとうございます(*- -)(*_ _)」





関連記事
[ 2011/08/14 21:56 ] ラメ■日常/ネタ/散歩・お出かけ | TB(-) | CM(5)

★ラッシュママへ

初めは水の中でジャンプしようとしてたんだけど
「もしかして?」と思って背中をポンっと軽く押してみたら
“すいすいすい~”って泳ぎだした(笑)

「行こうかな~どうしようかな~」ってもじもじしていたみたい(*´σー`)

おぉ!岐阜に行くの?いいな~!!
ラッシュくんの川遊びレポートも楽しみにしてるよ~(^_^)v

ラッシュママ、コメントいつもありがとう(///∇//)
[ 2011/08/17 06:45 ] [ 編集 ]

★luzママへ

1回目が“おどおどのバタバタ”だったから
本当にびっくり!

やっぱり運動神経のよい姉弟だ!笑

口の端“ぷく”、かわいいよねぇ^^
今にもしゃべり出しそうだよね!
「やめて」とか「おやつくれ」とかなんだろうけど(笑)

luzママ、コメントありがと~v-238
[ 2011/08/17 06:42 ] [ 編集 ]

ラメちゃん、泳ぎ上手じゃん^^

うちは、深いところに連れて行った事がないからなぁ・・。

岐阜の旅行の時、川遊びを予定してるから、
頑張ってもらおうかな♪

[ 2011/08/15 21:08 ] [ 編集 ]

すごいね~♪

ホント、「すいすい」じゃない(▽)/ラメちゃん♪
luzもうやっと泳ぎを思い出したみたいで(笑)普通に泳いでくれるようになったよ~♪

口の端が“ぷく”っのラメちん、かわいいね~♪
luzが同じ顔するときは「甘えて何かを訴える」時だよ~(笑)
[ 2011/08/15 19:44 ] [ 編集 ]

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
[ 2011/08/15 12:05 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する





