山本ファミリー出身のボーダーコリー、ヒラメのブログです。

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

「意外と小尻なあの娘とMCハマーパンツな彼。」の巻

ボーダーコリー★ヒラメちゃん







普段のヒラメは
けっこーデカ尻なのですが、



ヒ: 「女子にそーゆーこと言うなんて失礼でしゅよ(≧ヘ≦ )」




水に濡れると、
こうなります







あら(゜∇゜)
意外と小尻ちゃん




★-★-★-★-★

実は先日の川遊びで
ラメが予想に反して“泳ぎを楽しむ”ようになってきたので

今日もまた行っちゃいました~













3回目の今日はもう「泳ぐの大好き」になってました^^

ディスクやボールが投げられるのを、
水中で浮かびながら待っているほど


8月中にもう1回くらい行けるといいな~。








ラメ大満足でかなり有意義な夏休みでした^^
明日からまた頑張ろう♪のポチっとをありがとう!

クリックでヒラメに10ポイントいただいております♪ありがとうございます(*- -)(*_ _) ←「ブログ村ランキング」へ

クリックでヒラメに10ポイントいただいております♪ありがとうございます(*- -)(*_ _) ←「人気ブログランキング」へ


「いつも応援ありがとうございます(*- -)(*_ _)」




関連記事
[ 2011/08/16 20:33 ] ラメ■日常/ネタ/散歩・お出かけ | TB(-) | CM(4)

★あとむママへ

ヒラメ、ついにカワウソデビューしちゃったよ~(*´σー`)

放っておいても“すいすい”泳ぎに行ってしまうから、
「待って~」って、富造とふたりでヒラメの後ろを追ってたくらい(笑)

アトムっちとの添い泳ぎが見られたら。。。。
写真&動画撮りまくりだよ~(///o///)
タイトルは“カバむっち&ラメウソ”でキマリ!?

最後の写真、お気に入りの1枚なの~~♪
あとむママに「イイ!」って言ってもらって
かなりウレシイですv-238

“愛”かぁ。。。
あとむママ、ホントいいこと言うなぁ。。。
いつもステキなコメントをありがとね(///∇//)

あぁ。。。生カバむっちがまた見たいなぁ。。。
[ 2011/08/17 06:58 ] [ 編集 ]

★Beeママへ

ヒラメもモジャケツだよ~爆
クセがすごくって櫛も通らない。。。

そして濡れたときの小ささに
いっつもびっくりする^^


ヒラメねぇ、本当にスイスイ~になっちゃって、
楽しそうだし、水キライだしな~って迷ったんだけど
連れて行ってよかった(^_^)v

そうなの!この川、適度な深さなの!(ちょうど私たちの肩が出るくらい)
Beeちゃん、ママをハーディングしていた?爆
ヒラメも私の周りをぐるぐる泳いでたし!
ボーダーコリーの本領発揮か?水中でまでも?w

山の中は涼しくて、川の中はちょっと寒かったけど、
どうかなぁ、もう1回くらいは行きたいなぁ。。。

Beeママ、コメントありがとう(///o///)
[ 2011/08/17 06:51 ] [ 編集 ]

わーい☆

わーい!ヒラメちゃんもカワウソになってる♪
個人レッスンで、
すっかり水が好きになったみたですね~。v-22
泳げるようになったなら…
次は、アトムと添い泳ぎ見られるといいなぁ。v-10

最後の「応援ありがとう」の写真…
ラメママのラメちゃんを見つめる目がイイなぁ。v-238
やっぱり、泳げるようになったのは
ラメママと富造さんの愛ですねぇ。v-20
[ 2011/08/16 21:40 ] [ 編集 ]

本当に小尻!

そうそう、Beeさんもモジャケツしてるんで
尻デカなんです
でも、濡れるとペシャンコになるんです
ラメちゃんとおんなじです
ラメちゃんもお尻はクセっ毛?

スイスイになったねぇ~ラメちゃん
適度な深さがあるいいところだね

うちが前に行ったところは浅いところは
Beeさんが歩きっぱなしだった
別のところは急に深くなるところで
Beeさんが怖がって私の周りをグルグル回っていました
あっ、私が回収された?かも…

暑いからワンコも人もまた行きたいですね
Beeさんも泳がせたいなぁ~
[ 2011/08/16 21:37 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する





