山本ファミリー出身のボーダーコリー、ヒラメのブログです。

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

「甘噛み。その高等テクニックとは」の巻

ボーダーコリー★ヒラメちゃん









簡単なようでいて意外とムズカしい
甘噛み


実は我が家には
この技のテクニシャンがいます。


今日はその方の妙技を、
じっくりと拝見してみることにいたします。

(「もう想像できた」とか言わないように










ん?「これホントに甘噛みなの?」 って?


ではよくわかるように
比較してみましょう


こちらが“がっつり噛む”バージョン。






で、

こちらが“甘噛み”時







富: 「これ、動画ぢゃないと伝わらんでなぁ」



・・・カー









緊張のせいかなぁ?水中ではディスクを
優~しくキャッチするヒラメなのでした。
やっぱり動画、撮ったらよかったかなぁ

クリックでヒラメに10ポイントいただいております♪ありがとうございます(*- -)(*_ _) ←「ブログ村ランキング」へ

クリックでヒラメに10ポイントいただいております♪ありがとうございます(*- -)(*_ _) ←「人気ブログランキング」へ


「いつも応援ありがとうございます(*- -)(*_ _)」




関連記事
[ 2011/08/18 21:31 ] ラメ■日常/ネタ/散歩・お出かけ | TB(-) | CM(4)

★杏里ねぃへ

なんだろうね、水中だと“緊張感”があるのかね?
超優しいくわえ方で、見ていて大爆笑しちゃったよ(笑)

でもそうだ!
どこかでこの「甘噛み」見たことある!って思ったら、
アトムっちだぁ!!

そうか、ラメにもジェントルマンムッチに似たところが
ひとつでもあったか。。。(感慨深い)


それにしても。。。
杏里ちゃんがチョウチンアンコウって!

なにが好きって、アトムっちが泳いで取ってきたディスクを
沖でガッツリいただいてしまう、そんな肉食系女子な杏里ちゃんが
私は大好き、です!!笑

[ 2011/08/19 07:31 ] [ 編集 ]

★luzママへ

その「水の流れで戻ってくることをわかった途端に待つようになった」
これぞ“賢さ”の表れ以外のなにものでもないよね(///∇//)

「だってママ、待ってたら戻ってくるし~」とでも言わんばかりの背伸びも!

なんとまぁ頭のよい実弟よ!笑


ここはひとつ弟から姉へアドバイスしてもらえないかなぁ。。。
「姉ちゃん、他の犬にガウっても意味ないし」と。。。(´▽`)はぁぁ・・♪(←妄想ちう)


でも“これでもか~”なガチ噛みを見せてくれるところは
さすがメンズだねぇ。草食系男子がたまにみせる肉食な一面。
これに弱いんだよね、女子は(^_-)

まぁとにかく愛しい姉弟です(///∇//)
[ 2011/08/19 07:27 ] [ 編集 ]

さすが!優しいね~^^ジェントルマンムッチだね(笑)
杏里はね・・・全然手加減ナシですよ(T▽T)顔も超必死でギョロ目のチョウチンアンコウですわw
[ 2011/08/18 23:51 ] [ 編集 ]

ラメちん可愛い~♪

うちには「待つ男」がいるよ。
最初は頑張って泳いで木の棒を取りに行ってたのに、水の流れで戻ってくるって分かった途端に足のつく場所でおもいっきり背伸びしておもちゃを待つ男が・・・

でも・・・取る時は、「甘噛み」じゃなくて「これでもか~~~」ってくらいの「がっつり噛み」(笑)
泳げるくせにね。ヘンなところで省エネの男です(笑)(・ω・)
[ 2011/08/18 21:53 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する





