山本ファミリー出身のボーダーコリー、ヒラメのブログです。

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

「成人男子が“赤ちゃん言葉”を口にするとき。」の巻

ボーダーコリー★ヒラメちゃん









生まれながらの
“ディスク少女★ラメち”



ヒ: 「あらよっと」




そんな天才の名を欲しいままにする
彼女だって、
(え?誰も言ってない?


失敗することも、ある。










アップでもういっちょ







絶対 「あっって言ってるよねぇ?(^_^)








初めは私だけが“ラメち”って呼んでたんですが、
ある日「ラメちぃ~(///∇//)」と呼んでる富造を目撃!
なんだ、呼びたかったんぢゃん!でポチっと♪ラメちぃ~だって

クリックでヒラメに10ポイントいただいております♪ありがとうございます(*- -)(*_ _) ←「ブログ村ランキング」へ

クリックでヒラメに10ポイントいただいております♪ありがとうございます(*- -)(*_ _) ←「人気ブログランキング」へ


「いつも応援ありがとうございます(*- -)(*_ _)」




富: 「・・・赤ちゃん言葉とちゃうやん、勘違いされへんかなぁ?(-_-;)」



カー



関連記事

★luzママへ

いぢってくれてありがとうっ!!笑

「ラメちぃぃ(///∇//)」って初めて呼んでいるのを目撃したときは・・・


こそばかった!爆



“ルースっち”、超似合う。
でも“ルー太郎”、呼んでみたい!(^_^)


今年は秋から“姉弟”で
いろんなところに出没してみたいね(*´σー`)
[ 2011/08/23 22:31 ] [ 編集 ]

★杏里ねぃへ

だって、杏里ねぃ、あの顔で「ラメちぃ~♪」だよ(爆)

「ぽーたん」も「あんぶー」もかわいいねぇ(///∇//)
呼び方って愛がこもってるよねぇ。。^^

そっか!杏里ちゃんは静岡出身だから、
アフレコなら任されたよ(^_^)v

杏里ちん:「そうだら~、磐田って田舎だら~?」とかw

でもラメ子は遠州弁禁止してるから、
お嬢言葉よん( ̄∇ ̄*)ゞ
(でも隠れてヤンキー言葉も話してると思われます 笑)

[ 2011/08/23 22:28 ] [ 編集 ]

ラメち~~~♪

あははっ♪富造さんをいじってみました(笑)
luzもいろんな名前あるけど、「ルースっち」が最近の定番かも。
少し前は、なぜか「ルー太郎」(笑)
でもね・・・この名前だと何故かちゃんと振り向いてくれるのよね~(▽)/

また涼しくなってきたから、今年こそは姉弟でディスク大会参戦したいね~♪
[ 2011/08/23 19:19 ] [ 編集 ]

ブッ(笑)赤ちゃん言葉ですか~?ソレ^^;
うちはあんぶー、ぽーたんと呼んでます。~でちゅね~とかもよく言ってますが・・・お外ではちょっぴり学生時代の名残で三重弁が入っているらしいデス。名古屋弁ナシ!(爆)ぽぷらは名古屋生まれなのでしゃべりそうです・・・杏里は静岡だから~だら!って言ってそうですわ。ラメちゃんも杏里とお里が近いからそんなカンジクサイっすねw
[ 2011/08/23 08:21 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する





