山本ファミリー出身のボーダーコリー、ヒラメのブログです。

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

「例のシーズン到来で、しばしのお別れ。」の巻

ボーダーコリー★ヒラメちゃん


















ラメち、なに言うか忘れちゃった?(;´▽`A``






ヒ: 「ヒラメ家ブログは、少しだけお休みしましゅ(*- -)(*_ _)」



というわけで、
少しだけブログをお休みしま~す^^
皆さま、お元気で






季節ものの“アレ”がやって来ちゃったみたいなので、
少しだけお休みすることにしました(*´σー`)
それにしても、上の富さん僧侶みたい!でポチっとありがとう♪

クリックでヒラメに10ポイントいただいております♪ありがとうございます(*- -)(*_ _) ←「ブログ村ランキング」へ

クリックでヒラメに10ポイントいただいております♪ありがとうございます(*- -)(*_ _) ←「人気ブログランキング」へ


「いつも応援ありがとうございます(*- -)(*_ _)」



ラメ家全員: 「再開したらまた遊びに来てネ~でしゅ(///∇//)」





関連記事

★ラッシュママへ

ラッシュママ、コメントありがとうv-238

またまたいつも通りやって来てしまいました、
“例の季節”笑

少ししたらまた“ヒラメを見てもらいたい!病”も
再発すると思われますので、そのときは是非また
遊びに来てネ(*´σー`)

夏休みは、ラッシュくん、たくさん泳いだかなぁ?
[ 2011/08/27 07:01 ] [ 編集 ]

ラメちゃんの可愛いお顔が見れないのは残念だけど・・・
気力回復したら、また戻ってきてね^^

お待ちしておりま~す!
[ 2011/08/26 10:09 ] [ 編集 ]

★あっつーさんへ

うん!きっとまた戻ってくるよ~(^_^)v

そうだよね、ずっと頑張ってると、
脱力感を感じることってあるよね。。。
自分が好きでやり始めたことなのにね。。。。

でも、あっつーさんが毎日遊びに来てくれて、
それが“大きなやりがい”につながってたことも事実です。
ホントにありがとう(///∇//)v-238

またお会いします!
[ 2011/08/26 07:26 ] [ 編集 ]

★Beeままへ

Beeまま、コメントありがとう!

例の「アレ」でしばしの休暇に入ります(笑)


『姉弟会』、
実は姉弟で長い時間じっくりと遊べるのは初めてだから、
本当に楽しみです(^_^)v

初めて会ったときも、姉弟だからかな?
あのラメがルースっちに「遊ぼう」って誘ってたし!
(ただし表現方法はかなり不器用だけどw)

その日の記事は・・・
休暇中でアップしたくなるだろうなーーー(///∇//)


Beeままのところへ休養の旅?
いいね~!!
遠出だから旦那をクドかないといけないかな?
(最近、出不精なんだよね(-。-;))
でもBeeままと富造がおしゃべりし始めたら。。。
多分私は口が挟めないほど盛り上がると見てるんだよね(^_^)v 

ん?これって関西への偏見??笑

Beeまま、再開したらまた遊びに来てね~(*´σー`)v-238

[ 2011/08/26 07:22 ] [ 編集 ]

また戻ってきてねv-238
待ってます。
ワタシの充電するかもです(^_^;)
[ 2011/08/25 16:45 ] [ 編集 ]

あらら・・・

再開を楽しみにしています!!

『姉弟会』楽しそう~
いいなぁ~近くにお仲間がいるって…

こぼれ話はluzママが報告してくれるのかな?

こっちに、休養の旅にでない?
異母姉もガウガウの大歓迎しますよ!
[ 2011/08/25 14:28 ] [ 編集 ]

★luzママへ

(*´σー`)エヘヘ
またやって来てしまった、「え~い、お休みするぞ~!!」的衝動(笑)

luzママ、優しいコメントをありがとうv-238
充電完了したらまた戻ってきます!!


というわけで、充電のためにたくさん遊んでくださ~い( ̄∇ ̄*)ゞ←相変わらず図々しい


P.S.一番の原因は実は味噌汁にある、って言ったら
  怒られそうだなぁ。。。(爆)あ、詳しい説明は『姉弟会』の夜に(^_^)v
[ 2011/08/24 08:17 ] [ 編集 ]

そっか。

この春から色々環境も変わったから、少しだけ立ち止まって、充電完了したら・・・また戻って来てね。

記事のupが楽しみで毎日覗きにきていたから・・・少し寂しいけど(>0<)
また、楽しいラメ家の日常の様子が見れる日をゆっくり待ってるからね~♪


って、・・・まさか夜、ゆっくり呑みたいからとか眠いからとかって言う理由じゃあないよね~(笑)
[ 2011/08/24 06:31 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する





