山本ファミリー出身のボーダーコリー、ヒラメのブログです。

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

「ヒラメのハウス立てこもり事件!」の巻

ボーダーコリー★ヒラメちゃん







最近フードのことで悩んでいる。
今はユカヌバのパピーラージを与えているんですが、

体臭や口臭が強くなるコがいる
フードを変えたら食糞が治った

などの巷の噂を聞くと、
もうちょっときちんと勉強しなくては、と。


ということで今晩はフードについてググって寝まーす。
おやすみなさい。





タイトル:『お風呂嫌い!ヒラメのハウス立てこもり事件』


↑実際にお風呂に入れようとしたわけじゃなく、ヒラメが勝手に勘違いして、
 このデモが開始されました。(*^m^)o




タイトル:『THE集中力-パート2』


↑遊びに集中しているときのヒラメの顔は、5ヶ月のパピーながらも本当に凛々しい。






2ヶ月前のヒラメ。こうして見ると、順調に成長しているなぁと実感。
↓クリックで、最高にかわいいボダが勢ぞろいの犬ブログ村へ飛びます。
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ




関連記事

Re: 立てこもり

YOUMIさん、

まだ怖いことが多すぎて、すぐに立てこもるから、こまります。。。(゜ー゜;A

YOUMIさんのおウチもユカヌバだってお聞きして、なんか安心しました^^
味だけたまにラム&ライスに変えてみようかな、と思ってます(*^^)
[ 2009/07/03 22:28 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

杏里ねぇ、

体調はどうですか?無理しないでね。

ウチはヒラメが権力者になりかけてるから、気をつけないと!
写真を見ると、子犬の成長の早さにびっくり。

毎日がシャッターチャンスなヒラメ家です^^
[ 2009/07/03 22:23 ] [ 編集 ]

立てこもり

立てこもっている時のヒラメちゃんの視線・・うちのボーもよくやります・・なんか嫌な予感って思っている目ですよね~。
フードは本当にたくさんの種類があるし、ワンによって体質もいろいろだし・・うちの旦那ちゃん成分表と聞き込み調査でユカヌバにしました・・体臭は・・いつも獣のニオイがするので気にしてませんでした(笑)
[ 2009/07/02 09:32 ] [ 編集 ]

立てこもりとは・・・我が家だったら無理やりでも引きずり出されますわ(苦笑)
ラメちゃん、シャンプー嫌いなの?結構嫌いな子、苦手な子多いですよね。我が家は、私とゆう名の最大権力者がいる限り決して逃げることは不可能デス♪
二ヶ月前のラメちゃん、その必死にしがみついてるお手手とかも~超カワユスv-344
[ 2009/07/02 00:01 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://bordercollieaddict.blog53.fc2.com/tb.php/74-e4574ca4






