山本ファミリー出身のボーダーコリー、ヒラメのブログです。

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

【ヒラメ家★臨時ニュース】 「明日の準備、完了。」の巻

ボーダーコリー★ヒラメちゃん







ブログをしばし“お休み中”の我が家ですが、

今日は気持ちが高ぶって、
どうしてもアップせずにはいられなくて(;´▽`A``


と、いうのも・・・







これ、明日の準備です。
(なんでこう“パッキング下手”なんだろう・・・








そう、そしてこちらは。。。

一番忘れてならぬものでございます

(ねぇ、足りる?本当にこれだけで足りると思う?買い足すか?明日?笑)






ほんでこちらが、明日の主役

なにが起こるかも知らないで、
コットンボールにかぶりついとります


------------------------------------------
それでは、明日は夜が長いので今日はこの辺で。
興奮の“姉弟会”の模様は、次回に続きま~す
------------------------------------------






明日ラメが“姉らしく”できますように!
祈りを込めたポチっとをありがとう!

クリックでヒラメに10ポイントいただいております♪ありがとうございます(*- -)(*_ _) ←「ブログ村ランキング」へ

クリックでヒラメに10ポイントいただいております♪ありがとうございます(*- -)(*_ _) ←「人気ブログランキング」へ


「いつも応援ありがとうございます(*- -)(*_ _)」

関連記事
[ 2011/09/09 21:47 ] ラメ■血統書/家族/ボー友 | TB(-) | CM(8)

★Beeママへ

ただいま~!!

とっても楽しい『初★姉弟会』だったよ~(///∇//)

ラメの姉さんぶりは。。。
次回にアップしま~す(^_^)v

Beeママ、コメントありがとう♪
[ 2011/09/11 22:39 ] [ 編集 ]

★luzママへ

運転、お疲れ様でした!!
そして楽しい時間を、本当にありがとう!!!

この週末の思い出をエネルギーに変えて、
明日からも頑張るぞ!!・・・とはまだならないのは、
昨日のおしゃべりが今朝の3時まで続いたせいでしょうか?爆

あ、そうだ、ルースママの車に
ラメ子をさりげなくいれておいたけど
気づいていただけたでしょうか?(*´σー`)

ルースとヒラメのWヘソ天で
お腹を撫でまわしたあの感触が忘れられない。。。。

ラメ子は、いろんなところにお出かけして疲れたからか
ウチに帰ってから、ずっと爆睡し続けております。

目覚めたところで「ルース」って呼んでみたら、
普通に「なあに?」とこちらを振り向いた。

ん?まさかこっちが本当のルース!?
[ 2011/09/11 22:37 ] [ 編集 ]

★ラッシュママへ

ただいま~!!
すごく楽しかったよ~(///∇//)

そして楽しい時間は、本当にあっという間に
過ぎ去ってしまったのでした。。。(-_-;)

富造は写真を待ちに待っていた様子で、
「ただいま」の返事が「カメラ見せて~や」でした(笑)

ラッシュママ、コメントありがとう♪
[ 2011/09/11 22:29 ] [ 編集 ]

★マーサママへ

ただいま~(*´σー`)
楽しかったよ~(///∇//)

の、飲み過ぎ・・・は
2缶だったから、セーフ??

で、でも、おしゃべりは・・・
エンドレスに続いたのでした(笑)

マーサママ、コメントありがとう♪
[ 2011/09/11 22:27 ] [ 編集 ]

わぁ~!!

行ってらっしゃい~

姉弟会どんなかしら…

ラメ姉ちゃんぶりはどうしから?

報告、楽しみにしています!!
[ 2011/09/10 11:39 ] [ 編集 ]

ネタばらし~♪


やったな~(笑)♪
イチバン忘れてはならぬもの・・・これ、「1人分」だよね(・ω・)(笑)

あ~楽しみだあ♪
寝れない・・・テンション下がらない・・・
ルースのトイレ散歩もう3回行ったのに~(笑)

[ 2011/09/09 23:18 ] [ 編集 ]

富造さんはお留守番なんだね^^;

気を付けていってらっしゃ~い!^^
[ 2011/09/09 22:28 ] [ 編集 ]

いってらっしゃい♪
報告楽しみにしてるよ(^_-)-☆
飲みすぎないでね(笑)
[ 2011/09/09 22:14 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する





