山本ファミリー出身のボーダーコリー、ヒラメのブログです。

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

「で、いつウチ泊まり来るよ?」の巻

ボーダーコリー★ヒラメちゃん








楽しい時間は駆け足で走り過ぎ、
明日からまた仕事・・・(-_-)


そんな鬱気分を一掃するための恒例企画
『ラメど~れだ?』 のお時間です。

(え?暗い気分になってるのって私だけー?(-。-;))




【ヒント】:横顔フォルムの美しさに加えて、この白く輝く歯もポイント



お次はこちら


【ヒント】:あら?パパに抱っこされた嬉しさのあまりに鼻水タレちゃったのね(///∇//)



最後はこちら


【ヒント】:少々お疲れ気味なこの子はダレでしょう?今晩は夢で走りまくってます(笑)





どの子もめんこいわ~(´▽`)♪


というわけで、
-----------------------------------------------
『ラメど~れだ?』 から急遽企画を変更いたしまして、
新企画 『全員 当てまSHOW』 のコーナーでした
-----------------------------------------------


3人全員、当たるかなぁ?

それでは、“ルースママとルース姉以外”のお友達からのご応募、
お待ちしております


あれ?答え、言っちゃった(・_・?)


カー






ホント楽しい時間はあっという間!ですね。
ラメが“姉らしくできたか否か”の件は・・・
次回記事に引っ張りますよ~
めんこい姉弟にポチっとありがとう!

クリックでヒラメに10ポイントいただいております♪ありがとうございます(*- -)(*_ _) ←「ブログ村ランキング」へ

クリックでヒラメに10ポイントいただいております♪ありがとうございます(*- -)(*_ _) ←「人気ブログランキング」へ


「いつも応援ありがとうございます(*- -)(*_ _)」


関連記事
[ 2011/09/11 21:51 ] ラメ■血統書/家族/ボー友 | TB(-) | CM(8)

★モナりざママへ

うんっ♪
里帰りもしちゃったよ~^^

兄弟でママに会いに行くのが夢だったから^^

ごめんね、ひこぼ~にもお声
かければよかったね!

我が家は6畳一間です(って富造が言えっていうんだもん 爆)

いや~でも狭いのよ、ホント。
3人でいっぱい。
でも廊下があるからさ。(なんのフォロー?)笑

[ 2011/09/13 12:32 ] [ 編集 ]

なに??

なに?

里帰りもしたんですか?

ちっ!
行きたかったぜぇ~・・・・


ラメ家・・・どんだけの収容人数さぁ~?(笑)
[ 2011/09/12 13:47 ] [ 編集 ]

★luzママへ

え?
新企画に参加したかったって?

だって答え知ってるじゃ~ん!!爆


と言いながらも、実は、旅行中の写真を見てたら、
「ん?これどっちだ?」って一瞬不明な写真がたっくさん(笑)

しかもこのルースとベルママの横顔、
くりそつだし!
思わず矢印で何度も2枚の写真を見比べちゃったよ w


luz姉、来週からかぁ。。。
待ち遠しいなぁ。。。。
あのかわいいリュックに、ルースも詰めて来るのかなぁ?

ムツゴロウさんも楽しみにしてるって言ってるよ~♪
(大人よりも子供が得意らしいよ 爆)


で、luzママの疲れは取れたかい?

私は・・・
午前中何度も首がガクガク折れるほど寝そうになった(ん?それって、寝そうではなく、寝てるのか?)

次回に向けて鍛えるのはいいけど、
「肝臓」と「持続力」どちらを鍛えるべきだろうか?

え?どっちも??笑

いずれにしても、今回にこりずに、きっとまた遊んでヨ~^^



[ 2011/09/12 12:56 ] [ 編集 ]

★あとむママへ

ホントに!?
結構難問だった!?
あとむママでも!?

だとしたら、新企画は成功だわ~(笑)

ルース家との旅行は、
あっという間だったよ~。。。
今週末もまた旅行だったらよかったのにー。。。
ルースママ、また浜松来てくれたらいいのにー。。。(ルースママに怒られるな w)

ん?飲み会?
我が家はあとむママと杏里ねぃさえOKなら、
ふとんだけどこかで調達さえすれば
いつでもWELCOMEだよ♪

お酒歴だけは、ふたりよりも先輩なワタクシですので、
呑みやすいお酒で、ほどよく酔っ払って。。。
「コイバナ」とか「コイバナ」とか「コイバナ」しよか~!
(周りがみんな結婚しているだけに、青春話に
ウエている我が家です 笑)

いや、ホント、狭くってもよかったら、
ウチは本当にいつでもお待ちしておりますよ^^
[ 2011/09/12 12:47 ] [ 編集 ]

★杏里ねぃへ

さすが杏里ねぃ。こんな似ている3人を
サラリと当てるなんて(え?誰でもわかる?笑)

寝袋さえ持ってきてくれたら、
我が家はいつでも大歓迎ですよん♪

あ、これからは“ヒラメのしつけ係”のルース姉が
毎週末お泊りに来てくれるかもしれませんので、
“大人な話”はルース姉がおやすみしてから、ね♪
(どんな話だろー?笑)
[ 2011/09/12 12:35 ] [ 編集 ]

来週か再来週行きます(笑)♪ランンドセル持って♪(転校手続きよろしく)

せっかくの新企画に参戦できないなんて・・・ひ・・・ひどい(笑)
ホント、こうして「横顔」みるとラメち&luzは「ママ似」の美形だということがよく分かるわあ~(▽)/

なんて美形な家族なんだろう・・・


追伸:luzねいに「ムツゴロウさん」の話をしたら「ニコニコ」ではなく「ニヤニヤ」してたよ♪
相当OK出たのが嬉しいらしい(笑)



[ 2011/09/12 06:28 ] [ 編集 ]

いいなぁ~

そりゃ~ボーダーマニアの
私たち(杏里ねぃ)にかかれば楽勝♪楽勝♪
…と思いきや、結構難問でした。v-12
なんと、本当のママが混じってたとは!
こりゃ、横顔だけじで見分けれたら
かなりのボーダーおたくですよね(笑)

ルース家との旅行は、どうでしたか??v-238
ブログアップ、楽しみ♪
それと、飲み会も楽しみ、楽しみ~(笑)
あっ、私。アルコール相当弱いから…
爆睡して、普段よりバカになるけどゴメンナサイ。v-39
[ 2011/09/11 22:58 ] [ 編集 ]

早速!?
一枚目はルース君ですよねぇ~二枚目は白髪があるかと思ったら、ママだったんですね!
うちもアトムと泊まりに行きたいです~飲み会やりましょ~(>_<)
[ 2011/09/11 22:25 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する





