山本ファミリー出身のボーダーコリー、ヒラメのブログです。

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

「パピボとママンと・・・え!?ダディも登場!?」の巻

ボーダーコリー★ヒラメちゃん









私たちの癒しは、もちろん“ヒラメ”ですが

ラメの癒し
こちらです






そう、ママンです


ラメを連れての里帰りは今回が2回目。

その2回とも
“ママンのニオイを嗅ぎまくる”ラメちん。

ママだってわかってるのかなぁ?(//∇//)








どんだけしつこいよ



で、こちらが 『ルースの場合』





ルースはなんてママ想い

もういっちょ





ルースとルースママの愛の絆は、
生みのママンをも超えてるんだネ


それに比べて。。。
ラメってば正直過ぎ~(;´▽`A``



ま、そーゆー私も一瞬だけ浮気しちゃったけどー。

ということで、テッパンネタいきます。







み、みなさ~ん、
お顔が緩み過ぎですよ~



今回の里帰りで会わせてもらった
パピボーちゃん

もういっちょいきますか?






なんですか、このポーズは~?(///ω///)



ラメにもこんなちっこいトキがあったんだよね~。

よくここまで、大きな病気もなく
元気に育ってくれたなぁ。。。

と、“一瞬の浮気”直後に
感無量になったワタクシでした。






究極の癒し系、ママンとパピボーに、
そして、やっぱり宇宙一キュートな弟&姉にも、
ポチっとありがとう~!

クリックでヒラメに10ポイントいただいております♪ありがとうございます(*- -)(*_ _) ←「ブログ村ランキング」へ

クリックでヒラメに10ポイントいただいております♪ありがとうございます(*- -)(*_ _) ←「人気ブログランキング」へ


「いつも応援ありがとうございます(*- -)(*_ _)」


関連記事
[ 2011/09/14 22:40 ] ラメ■血統書/家族/ボー友 | TB(-) | CM(2)

★luzママへ

今回はなにをさておいても
「最後の写真」のdaddyが主役だったんだもん。。。爆

ラメ、かいでるよね?山チ、いや、山本さんのおしりを!!

ラメ子、いつもは私の膝をにおうくせに。。
ん?私のフェロモンは膝から出ている???え~っ!!??


[ 2011/09/15 12:36 ] [ 編集 ]

記事を読んで、私も感無量になっていたのに。。。最後の「ある意味daddy?」の一言で全て笑いになってしまった(笑)
そうそう!!!ある意味daddyだよね~(・▽・)

ダメだ・・・今日一日このコトバがクルクル頭の中を回りそう・・・
[ 2011/09/15 06:23 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する





