山本ファミリー出身のボーダーコリー、ヒラメのブログです。

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

もういっちょ逆転ホームランかましてもらいますか。






耳を疑ったけど、
そうかーー


いや、待て。
かなり打撃を受けた悪いニュースではあるけど、
ポジティブな点を探してみよう。

-------------------------------------
・転移や再発じゃなく、新たなものである
・とても効く新薬が出ている
・手術じゃなく、抗がん剤治療を予定
・この新薬は正常な細胞を攻撃しないから
 副作用が少ない
               -担当医談-
-------------------------------------

喉頭癌、胃癌の治療を終えて、
経過観察に入ってから10ヶ月。

ここにきて「濾胞性リンパ腫の疑い」が浮上した。


・来週PET
・再来週検査入院


去年の夏を思い出すなぁ・・・


でも、落ち込んでいても何も始まらないし、
ここはお父さんの悪運の強さを信じるしかないよね!


「今年3/12に父が単独事故したときの写真」


「あとちょいで足もやばかった」



母の入院直後に、
前夜眠れなかったらしく、見舞いの帰り道で
一瞬の居眠り運転が引き起こした事故。

新車を廃車に追い込んだくせに、
当人、無傷。
巻き込み、車も人もゼロ。


警察も言ってたもんね、
「お父さん、無傷なことが不思議なくらい」


お父さん、今度も逆転ホームラン、お願いします!
家族みんなで応援するからね!

でも、それでも心が折れそうになったときには・・・


「富造に添い寝ちう」




そう、我が家には
この幸運の天使がついとりまっせ!

うん、絶対に負けない気がしてきたぞ。
頑張る!




関連記事

★ラッシュママへ

車ね、実際に目にしたときは、
我が目を疑ったよ。。。

そのそばで警察から質問を受けているラメじじが。
「大丈夫?」って聞いたら
「わかりません」って敬語だし(笑)←テンパってたんだよね^^

現場は、、、わが町から西インターに向かう、
新しくできたコンビニ前の交差点。
ここには今、『ラメじいじ寄与』のぴっかぴっかな電気灯が建っております。w

今回もきっと大丈夫だよね!
ラッシュママをはじめ、こんなにたくさんの女神がついてくれてるもんね!
負ける気がしません。
本当にありがとう!!
[ 2011/09/20 12:54 ] [ 編集 ]

★luzママへ

ホント、この間「今のところ大丈夫」って話を聞いてもらったばかりだから、、、
私自身、「まじで!?」って感じだった。。。

この記事を見て”いや、この人ならきっとやってくれる”って
自分の気持ちをあげるための記事だったんだけど、
逆にluzママにも心配かけてごめん。。。。

でもルースママのパワーも分けてもらって、
もう怖いものなし!です!!

どれだけオーラの強い人か、実際に会って
さらに確信しましたから!笑
[ 2011/09/20 12:36 ] [ 編集 ]

車・・・すっごい事になったんだね><
でもお父様なんともなかったって・・・強運過ぎるよ!

そんな運の持ち主なんだから、今回も大丈夫だよ!

幸運の女神も、愛する家族も付いているんだから^^
[ 2011/09/20 10:10 ] [ 編集 ]

朝、コメント入れようとしたら

パソがフリーズしてコメント入れれなくてごめんね(>0<)

この前会った時に話をしたばっかりだったから、今回の出来事は私もビックリした。

でも、江美父の「悪運」と「幸運の天使」がついていれば「鬼に金棒」だあ~♪

絶対大丈夫!!!
私もパワー送り続けます☆

[ 2011/09/19 13:57 ] [ 編集 ]

★紫音さんへ

本当に“悪運”が強い人なんです、うちの父。
新たな病気が見つかって少し落ち込んではいるけど、
こんな強運の持ち主だから、きっとやってくれるはず!
と信じています(^_^)v

紫音さん、コメントありがとう!
私たちも頑張りま~す^^
[ 2011/09/19 13:33 ] [ 編集 ]

★Beeママへ

結構車がひどかったから、現場にかけつけたときは
本当にびっくりだったけど、
本人はぴんぴんしていて、本当によかった!

この“悪運”の強さは家族全員が認識しているから、、、
今度も行けるはずだと信じて頑張って欲しい、、、です。

Beeママ、コメントありがとうv-238
頑張るエネルギーもらったよ~ヾ(〃^∇^)ノ
[ 2011/09/19 13:29 ] [ 編集 ]

ご無事でなによりです。

こんにちは(^^)

お父様の車、大変なことになってしまって。。。
それでも、無傷で、そして、その他の方などにも
何も問題なくて、本当に良かったですね(^^)

本当ですね、幸運の女神がついているから
お父様、すごい強運ですね!!

紫音☆
[ 2011/09/18 14:37 ] [ 編集 ]

うん!

お父様の車、すごいことになってたんだね~
本当に無傷でなによりでした
強運の持ち主だね、お父様!

私も逆転ホームランを信じていますね!
幸運の女神が三人(二人と一匹じゃね)がついているから
お父様も無敵ですよね!
[ 2011/09/18 10:15 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する





