山本ファミリー出身のボーダーコリー、ヒラメのブログです。

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

「美少女に迫る危機!?~ブログ再開いたします。~」の巻

ボーダーコリー★ヒラメちゃん










先週土曜日のヒラメ。








美少女に迫る危機!?





どうしてだろう、なんかいかんよね。


犬を愛でているだけなのに、
なぜか「おっさん」と「美少女」的キーワードが
チラついて仕方ないのはなぜだろう







そう、先週末、客人などめったに来ない我が家に
愛犬家を自負する友人が遊びに来てくれた。


幸せそうだね、ラメ枕(^_^.)


人見知りなヒラメも
少しずつを開き・・・



ヒ:「大奮発でしゅ(^_-)」




楽しかったね、
また近いうちに遊ぼうね、S藤さん~


あ、こんなヒラメ家ですが、
遊びに来てくれるっていうお友達、いらっしゃいましたら
我が家はいつでもWelcomeでございます(^_^)v

ただし“顔出し”はご覚悟をっ









関連記事

★koaporoさんへ

うふふ(///∇//)
大好きなkoaporoさんからコメント、
嬉しいです!!

おぉ!しかもkoaporoさんもB型なのですね♪

両親共にB型に育てられたヒラメは・・・
間違えなくB型かと思われます!

(ん?でもB型ってお付き合い、よかったでしたっけ?笑)
[ 2011/09/30 23:46 ] [ 編集 ]

★紫音さんへ

えへへ(*´σー`)
紫音さん、ありがとう!!
帰ってきちゃったよ~(///∇//)
これからもよろしくお願いします(*- -)(*_ _)

そして!
さすが紫音さん!!
ランキング、気づいてくれているし。。。。(涙)
しかも試しポチまで。。。。(嬉)

ありがとう!!
本音で気持ちを分かち合える友だと思っていますv-238
これからもどうぞよろしくお願いします(///∇//)
[ 2011/09/30 23:43 ] [ 編集 ]

★ラッシュママへ

えへへ(*´σー`)

本格的に再開しました!
ラッシュママ、いつもあたたかく
見守ってくれて本当にありがとう(*- -)(*_ _)

ラッシュママ!!
ほんとに!?
遊びに来てくれる!?
掃除するから!!
ホントだよ!!

何日がいいかね?

って気が早すぎ??笑
連絡ください(*- -)(*_ _)
[ 2011/09/30 23:40 ] [ 編集 ]

★マーサママへ

マーサママ、コメントさんきゅ~ヾ(〃^∇^)ノ
やめたり始めたり、ホントごめんね。。。

童心かぁ、、、
確かにあんなに安らかな友達の顔、
久しぶりに見た気がする。。。(笑)

犬はヒーリングの力、
持ってるもんねぇ(///∇//)

マーサママ、ほしいときにくれるコメント、
本当にうれしいですv-238
[ 2011/09/30 23:37 ] [ 編集 ]

何型かしら?

ラメちゃん危うし。
でも気持ちわかります。

私もB型、お付き合いのいいヒラメちゃんは何型かしら?
[ 2011/09/29 15:59 ] [ 編集 ]

わ~い♪

こんにちは(^^)

ブログ再開、嬉しいです~♪

そして、昨日までは、
『ランキングには参加していませんが~。』
って、書かれてあったけど、今日は書かれてないということは
ランキングも再開されたのですか?

試しにポチッと押しちゃいました~ヽ(^o^)丿

それでは、これからも楽しみにしています(^^)/

紫音☆
[ 2011/09/29 14:26 ] [ 編集 ]

おっ!再開ですか!
また可愛いラメちゃんを見れるのは、
本当嬉しいです♪

ラメ家にも、是非お邪魔させていただきたいです^^
宜しくお願いします^^
[ 2011/09/29 07:59 ] [ 編集 ]

ブログ再開おめでとう♪
また、ラメちゃんの可愛い笑顔を見られるのを楽しみにしてま~す(^_-)-☆
犬と戯れてる時って
みな童心にかえるのね(笑)
[ 2011/09/28 22:51 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://bordercollieaddict.blog53.fc2.com/tb.php/748-7befd5cf






