山本ファミリー出身のボーダーコリー、ヒラメのブログです。

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

「母と枕を並ぶれば。」の巻

ボーダーコリー★ヒラメちゃん







久しぶりに実家で母と枕を並べている。


小学生の高学年まで、
母と一緒じゃないと眠れなかった私。

お互い歳を取ったね。
未だに心配ばっかかけてごめんね…




母: 「ねぇ、その服どこの?」

私: 「Gapぢゃん。一緒に行ったとき買ったぢゃんか」


母: 「そーだっけ?“ガサ”じゃなかった、一緒に行ったのって?」


私:「…」





グラマロコここにあり!
でございます。


彼女の天然ぶりは衰えるどころか、
日々進化すらしているような気がいたします(^-^;


四十歳女子、まだまだ親離れが…
ってか一生しないね、自他共に認めるファミコンですから~(笑)


というわけで、お父さん、お母さん、
どうか長生きしてください!お願いします!







追伸:グラマロコのいう『ガサ』とは…人気ブランド『ZARA』のことでございます。


これですっきり眠れる?
よかった~(笑)


では、おやすみなさい。
ラメちん、ママの夢見るんだよ♪明日は会えるからね~
(そしてファミコン連鎖は続く(笑))



★写真は先日ツイッターしたときの一枚
関連記事

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://bordercollieaddict.blog53.fc2.com/tb.php/749-5965258f






