山本ファミリー出身のボーダーコリー、ヒラメのブログです。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

「留守の間の浮気。~危うし!!ナンバーワンの座~」の巻

ボーダーコリー★ヒラメちゃん










そうですか。


たった一日家を空けただけで、
そうなっちゃうわけね。


たとえを挙げるならば、
「留守の間の浮気」だろうか。



「2日ぶりに我が家に帰ったら・・・」




たしかに今日は会社の歓迎会で
ちょっと呑みすぎたけど。

それにしたって、昨日は用事があって
実家に泊まったっていう正当な理由があるワケだし・・・


それなのにその態度はないんじゃないの、
ヒラメさん。






というわけで、
富造とラメの“浮気疑惑”については
酒が抜けた明朝にでもその審議に移りたいと思います





本当はラメちん熱烈歓迎してくれました。
で、その後ちゃ~んとブログネタまでくれたヒラメにポチっと!
親想いね~笑

応援してくださるお友達に感謝の気持ちでいっぱいです!本当にいつもありがとう(*- -)(*_ _) ←犬ブログ村へ



------------
あとがき
------------
今日は“紹興酒”をストレートでおちょこ8杯くらいいった!
頭の中ぐるんぐるんまわってま~すヾ(〃^∇^)ノ

では皆さま、おやすみなさい♪
よい週末を~(^_^)v







関連記事

★杏里ねぃへ

「ただいま~」って帰ってきたら、ふたりしてまったりしてるし(笑)
以来、ナンバーワンの座を奪い返そうと奮闘する日々です(^_^)v

[ 2011/10/03 08:11 ] [ 編集 ]

まぁ!ラメちゃん寝取ったのね(笑)奥様不在の間になんてことだ。やるなぁ~ラメちゃん^m^
[ 2011/10/01 08:05 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://bordercollieaddict.blog53.fc2.com/tb.php/750-ae743faf






