山本ファミリー出身のボーダーコリー、ヒラメのブログです。

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

「背中と背中がぴったんこ?~ぬくもりが最高の子守唄♪~」の巻

ボーダーコリー★ヒラメちゃん











姫、ラメ姫はどこじゃ?
ラメ姫様はおらぬのか?

爺、姫を知らぬか?






ヒ: 「ここにいるでしゅよ。」 ってかママの“ごっこ遊び”マジ寒いし(_- )









ってかさー




ヒ; 「ん?なんしゅか?」





・・・それ私の枕なんですけど(-。-;)




カー


寝室への入室を許可されてからというもの、
私の寝具は一切合財“ラメのもの”である。









就寝中私の背中に自分の背中をぴったりとくっつけてくるヒラメ。
寝具を奪われようが、旦那を寝取られようが
“添いラメ”はやめられませ~ん!でポチっと♪

応援してくださるお友達に感謝の気持ちでいっぱいです!本当にいつもありがとう(*- -)(*_ _)

---------
編集後記
---------
枕を使って寝るヒラメは
人みたいで激カワです(≧▽≦)





関連記事

★紫音さんへ

紫音さん、コメントありがとうございますv-238


寝室を開放して以来、
なぜか私の布団と枕をご愛用のヒラメ(笑)

うわっ!
ラムちゃんのタオルにお顔乗せ寝も
たまらなくかわゆいですね~(///∇//)

親バカ対決なら負けませんよ!
って、対決どころか「そうよね~」が
延々続くと予想されますが(笑)

でもホント、癒されますよね(^_^)
[ 2011/10/07 23:20 ] [ 編集 ]

可愛い~♪

江美さん、こんにちは(^^)

枕を使って眠るヒラメちゃん、可愛いですね♪
そして、江美さんに背中をピッタリくっつけて
眠るなんて、可愛くってたまらないお気持ち
よ~く分かります(●^o^●)

私は、ラムとは一緒に眠ってはいないのですが
ラムが、自分のベッドで眠る時は、必ずタオルの
上に、お顔を乗せて眠るんです(^^)
それがもう、可愛くって、可愛くって。。。♪

完全に、親バカですっ(●^o^●)

紫音☆
[ 2011/10/05 13:51 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://bordercollieaddict.blog53.fc2.com/tb.php/753-efa68be5






