山本ファミリー出身のボーダーコリー、ヒラメのブログです。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

「もう3歳かぁ。。。~ラメちん、ゆっくり大人になぁれ♪~」の巻

ボーダーコリー★ヒラメちゃん










ヒラメも3歳になります。


・・・あと4ヶ月で、ですが。
(先走り過ぎか?



いえ、最近日々の生活の中で
ふと「成長したなぁ」と思うことが多くて。

パピ時代の苦労がウソのようで^^




その1:「ブラッシング」




おやつなしでできるなんて






その2:「歯磨き」





眠りそうだし

ついこの間まで、なにがなんでもさせてくんなかったのに






その3:「爪きり」





半ば“諦めの境地”?


『尖りもの』には異常なほどの
拒絶反応を見せてたのにー


成長したねぇ、ホント(´▽`)







頭の上にモノをのせた「待て」も、
最近やっとできるようになりました。

あとは“レディース卒業”を残すのみ、でしょうか?笑


応援してくださるお友達に感謝の気持ちでいっぱいです!本当にいつもありがとう(*- -)(*_ _)
     -------------------------------------------------
     ↑↑“わかりにくい”と定評のポチボタンです♪
         いつも応援本当にありがとうございます(*- -)(*_ _)
     -------------------------------------------------




でも・・・“威勢のよさ”くらい
もう少しこのままでもいっか(^_^)


ラメちん、ゆっくり大人になぁれ♪








関連記事

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2011/10/05 23:21 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://bordercollieaddict.blog53.fc2.com/tb.php/754-dd635711






