山本ファミリー出身のボーダーコリー、ヒラメのブログです。

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

「姪っ子が連れてきた彼氏!?~少女時代とKARAはダメよ♪~」の巻

ボーダーコリー★ヒラメちゃん












唐突ですが、
ウィルスミスが好きです。



旦那さんには申し訳ないけど、
ウィルスミス本人から「どうしても」と誘われたら、
ひと晩限りの約束で情事に応じてしまう可能性アリ


そんなことはどうでもいい?

はい、すみませ~ん(*´σー`)








今日の舞台は『荒野』


そこには、
砂埃が舞い散り、

当然ながら伝説の“ガンマン”が登場する。
(で、ウィルスミス(;´▽`A``)





(富造画)



カー

あ、ここ“オチ”ぢゃなかったっけ





そうでした、こちらが今日の舞台。
我が家という名の荒野




(矢印部分に“毛の玉”が舞っとります)




そう、犬と暮らす者、
一日たりとも“掃除機”という名の武器を
手放すことはできない。









あ~あ、どこかのお宅から家出した『ルンバ』
突然玄関先に現れないかなぁ。。。


ルンバ:  「両親と喧嘩しちゃって」
私:     「まぁ、ルンバちゃん!すっかり大きくなって。お入りなさい。あら、そちらはお友達?」
ルンバ:  「彼氏、連れて来ちゃった。」
彼氏:   「はじめまして。ルンバとお付き合いしております、ダイソンと申します。」



カー







妄想はさておいて
明日も武器を片手に掃除に励みますか、ね。
ちなみにラメちん、掃除機にはなんの反応も示しません^^


応援してくださるお友達に感謝の気持ちでいっぱいです!本当にいつもありがとう(*- -)(*_ _)
     -------------------------------------------------
     ↑↑“わかりにくい”と定評のポチボタンです♪
         いつも応援本当にありがとうございます(*- -)(*_ _)
     -------------------------------------------------


富造へ

今日の記事の冒頭部分の件、
どうか“KARA”とか“少女時代”だけは
自分の場合の例に挙げないでね。
アジア人だとなんかリアルだから






関連記事
[ 2011/10/06 22:39 ] ラメ■グッズ/フード | TB(0) | CM(2)

★マーサママへ

うひゃっ!
マーサママのツボに入ってもらえたなんて
うれしいですわ~(*´σー`)

ね!ダイソンもルンバも
是非にお邪魔してきてほしいよね!
突然だってなんだって、いつでも大歓迎しちゃうよね~(^_^)

マーサママ、コメントありがとうv-238
[ 2011/10/07 23:22 ] [ 編集 ]

面白すぎる♪
今日のかなりツボに入りました(笑)
私もダイソンもルンバも欲しい~!!!
[ 2011/10/07 16:15 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://bordercollieaddict.blog53.fc2.com/tb.php/755-99f32bab






