山本ファミリー出身のボーダーコリー、ヒラメのブログです。

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

「にゃは顔でヘソ天とは!?~史上最強のコンビネーション♪~」の巻

ボーダーコリー★ヒラメちゃん











ヒラメが笑う。







なんとも言えない
いい表情で(///∇//)





ヒ: 「だってリンゴLOVEでしゅ(///∇//)」








また、ヒラメが笑う。







まったりくつろいだ
いいすんね~





ヒ: 「だって一緒にお寝ンネうれしいでしゅ」








もういっちょ

やっぱり ヒラメは笑う。







これでもかってくらいの
にゃは顔





ヒ: 「だってボールもディスクも大好きでしゅ」



あなたのそのまっすぐな笑顔に、
毎日どれだけ助けられているだろう。

もやもやもぐずぐずも
全部まるっと包み込んでくれるその笑顔に
心から感謝、です










笑顔の次に最強の癒しパワーを誇るのは
もちろんおなじみのこのポーズ♪
ヘソ天パワーにポチっとありがとう!

応援してくださるお友達に感謝の気持ちでいっぱいです!本当にいつもありがとう(*- -)(*_ _)
-------------------------------------------------
    ↑↑ランキングに参加しています♪
   いつも応援本当にありがとうございます(*- -)(*_ _)
-------------------------------------------------






関連記事
[ 2011/10/07 23:09 ] ラメ嬢 | TB(0) | CM(1)

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
[ 2011/10/08 21:55 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://bordercollieaddict.blog53.fc2.com/tb.php/756-fbea3689






