山本ファミリー出身のボーダーコリー、ヒラメのブログです。

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

「4Sをスティーブに捧ぐ。~もはやその方法は、本当にひとつではない!~」の巻

ボーダーコリー★ヒラメちゃん









人はいつだって





愛犬の写真を撮り、






大切な思い出のために




日記を綴る。





そして、
さびしくなったとき人は




する人の声を聞くことをやめない。





いつの時代も変わらないものたち。

でもその形は、






もはやひとつではない。




(^_^)v







ついにiPadゲット♪使い方を覚えたら
“ラメじぃじ”のおもちゃになる予定です^^
今晩は・・・富造がGoogle Earthにハマってます♪

応援してくださるお友達に感謝の気持ちでいっぱいです!本当にいつもありがとう(*- -)(*_ _)
    -------------------------------------------------
        ↑↑ランキングに参加しています♪
       いつも応援本当にありがとうございます(*- -)(*_ _)
    -------------------------------------------------



-----------
あとがき
-----------
iPhoneとなら無料でテレビ電話もできるって
すごくないですか?
ん?もう知ってました?(*´σー`)

ちなみにiPhone For Steve(4S)の予約もしてきました。
生まれて初めてAppleユーザーになります(^_^)






関連記事

★koaporoさんへ

初のipadに、夫婦そろって「おぉ!こんなことも」
「ええっ!こんなアプリが!」と
感動&感激しておりました!

が、今日からipadは実家の父に捧げてしまったので
もう1台ほしくなってきました(笑)


そうそう!無料のテレビ電話の件、
両者ともにwifi環境でないとできないことが判明しました。。。
父とテレビ電話したかったのですが、
実家がwifiが入らなくて3G環境なので、
残念ながらできませんでした(涙)

次世代のipadも楽しみですね^^
koaporaさん、コメントありがとうございましたv-238
[ 2011/10/10 21:17 ] [ 編集 ]

いつも一緒

いつもちょっと大きめのラメちゃんと一緒に入れますね。

夫が衝動的にipadを買った直後にipad2が出て、
一瞬怒りましたが、画面が大きい方がいいっかと
妥協しました。

iPhoneとなら無料でテレビ電話できるなら、
iPhone5欲しいなー。auの携帯来年使えなくなるし…。

[ 2011/10/09 18:40 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://bordercollieaddict.blog53.fc2.com/tb.php/757-7204367b






