山本ファミリー出身のボーダーコリー、ヒラメのブログです。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

「図形の問題です。~ラメ嬢★まなびのへや~」の巻

ボーダーコリー★ヒラメちゃん











今日から始まりました、
コーナー 『ラメ嬢★まなびのへや』


第一回目は“図形問題”です







Q:「上の写真の中から、“直角”を見つけてください。」



わからなかった方のために
もういっちょ





もうおわかりでしょうか


そうです、
ここです






見れば見るほど
ヨガポーズなヒラメ。

関節、やわらかいのね。














そしてラメの寝相TOP2がコレ♪
通称『バンビのお昼寝』
天使の寝相にポチっとありがとう!

応援してくださるお友達に感謝の気持ちでいっぱいです!本当にいつもありがとう(*- -)(*_ _)

   ------------------------------------------
      ↓↓ランキングに参加しています♪
    いつも応援ありがとうございます(*- -)(*_ _)
   ------------------------------------------

応援してくださるお友達に感謝の気持ちでいっぱいです!本当にいつもありがとう(*- -)(*_ _)








関連記事
[ 2011/10/12 08:27 ] ラメ嬢 | TB(0) | CM(2)

★Beeママへ

きっちり90度のひじを見つけるたびに
「痛くないのか?」と
心配になります(笑)

『子やぎ丸焼きのポーズ』笑
確かにウマそう!?
でもかわいいよねぇ、どのポーズも(///∇//)

そうそう、冷ややかな視線は全く同じです。
「なんか用?」みたいな。
それもまたたまらなくかわいいんだよね、
親バカはBeeママといい勝負かしら?(*´σー`)
[ 2011/10/17 21:07 ] [ 編集 ]

きっちりと!

流石、几帳面なラメちゃん
キッチリ、90度なのね

あぁ~バンビのポーズするする、Beeさんも
うちでは『子ヤギ丸焼きのポーズ』と言っているよぉ~
脚縛ったら美味しく?焼けそうだから…
残酷な飼い主に時々薄目を開け冷やかに見るBeeです
[ 2011/10/12 09:32 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://bordercollieaddict.blog53.fc2.com/tb.php/759-e230fa5d






