山本ファミリー出身のボーダーコリー、ヒラメのブログです。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

「“内弁慶ヒラメ”のトイレ改築工事」の巻

ボーダーコリー★ヒラメちゃん







土曜日は『トイレ改築工事』
おこないました。


改築にいたった経緯は、

・せっかく大きなサークルを買ったのに、トイレの占める面積が大きすぎる
・トイレも完璧になってきたから、トイレトレイも大1つにしてしまってよいのでは。

というもの。



「ヒラメトイレ-改築前」
改築前

「改築工事中」・・・お嬢もそわそわとご偵察。
偵察隊



【感動話】

工事中、トイレトレイは、おもむろにサークル内に放置されていたが、
尿意をもよおしたヒラメ嬢は、斜めにほっぽりだされていたトイレトレイの上で
きちんと用を足された。

これには飼い主ふたり、マジ感動(TT)




「トイレトレイ-改築後」・・・改築直後の初用足し。親バカ全開ですが、
“なんてGood Girl!”と拍手喝さいでした(用足し中の背中はちょっと哀愁が漂う)。
改築後





同じく土曜日、『カインズホームデビュー』を果たしたヒラメ。



やっぱりびびりまくり(゜ー゜;A
「おとなしくてイイ子ですねぇ」なんて言ってもらいました。






内弁慶なヒラメにも、こんなかわいい時期が。
ついこの前だったのになぁ。
クリックでたくさんのボーダーに会えます(*´∇`*)

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ



関連記事

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://bordercollieaddict.blog53.fc2.com/tb.php/76-3eedef27






