山本ファミリー出身のボーダーコリー、ヒラメのブログです。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

「へ・ん・し~ん!!たった3分で○○になれちゃう♪」の巻

ボーダーコリー★ヒラメちゃん













『ヒラメを○○に変身させる方法』





いきなり結論からですが
“変身後” のラメがこちら






○○の“正体”はコチラ





激似
(前にもこんな記事あったような?その記憶力、すばらしいです



その“方法”はいたって簡単









この後、
ラメの誘いにのらないで3分ほどお待ちあれ







はい、できあがり~(^_^)







あきらめるの早過ぎ?

いえいえ、我が家ではこれを
“ヒラメの成長”と受け止めております(*´σー`)

(パピボの頃はしつこいのなんの、こちらが根負けする粘り強さだったもんねぇ(-_-;))








「ファルコン」ってググってみたら、
ペットブログの写真がたくさんでてきました。
みんな考えることは同じですね^^
ヒラメの皆に負けないファルコンぶりにポチっと♪

応援してくださるお友達に感謝の気持ちでいっぱいです!本当にいつもありがとう(*- -)(*_ _)



   ------------------------------------------
       ▼ランキングに参加しています♪
    いつも応援ありがとうございます(*- -)(*_ _)
   ------------------------------------------

応援ありがとうございます!新ポチボタンで~す♪







関連記事
[ 2011/10/13 21:50 ] ラメ嬢 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://bordercollieaddict.blog53.fc2.com/tb.php/760-842ddf7e






