山本ファミリー出身のボーダーコリー、ヒラメのブログです。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

「ボーダーコリー並な澤選手の脚力に迫る!?~なでしこの二大競演♪~」の巻

ボーダーコリー★ヒラメちゃん











普段のヒラメ。







そう、普段のヒラメは、まったりが大好きな
正真正銘のガール

(ラメ、それ私の布団ですけど・・・(-_-;))






そんなヒラメですが、
一旦外へ出ると
そのキャラは一変する。





、肝心のところが欠けてる・・・

(先日iPad記事でUPした写真に“クレーム”がついたので、
今日は“決まってる日”の富造です





見ていただきたいのは
こっちの部分です(;´▽`A``






アップでもういっちょ






すげー脚力、ジャンプ力。

ヒラメを“ボーダーコリーであった”と識する瞬間
なのでした^









旦那曰く「シャッター切るの遅すぎるわ」。
どうもこの写真のひとコマ前のがかっこいいらしいです。
週末の雨間に撮れるかベストショット!?
ラメと澤選手、二大なでしこの競演にポチっと♪

応援してくださるお友達に感謝の気持ちでいっぱいです!本当にいつもありがとう(*- -)(*_ _)



   ------------------------------------------
       ▼ランキングに参加しています♪
    いつも応援ありがとうございます(*- -)(*_ _)
   ------------------------------------------

応援ありがとうございます!新ポチボタンで~す♪







関連記事
[ 2011/10/14 21:43 ] ラメ嬢 | TB(0) | CM(2)

★マーサママへ

マーサママからヒラメのジャンプを褒めてもらえるなんて
「あぁ、ヒラメって本当にすごいんだ(///∇//)」
って心の底から嬉しくなる!ありがとう(^_^)←褒められたい親バカ

でも毎回全力ジャンプだと
腰に負担が。。。とか心配になるし、
マロンちゃんとサアヤちゃんのように
うまく調節できた方が賢いよね~!


それにしてもピアノに飛び乗るって・・・
マロンちゃんってすごい!!
そしてボーダーコリーってやっぱりスゲー!!(*_*;
[ 2011/10/17 22:03 ] [ 編集 ]

おお!!ほんとにすごいジャンプ力♪♪
ラメちゃん、カッコイイ(^_-)-☆
うちのまろさやは省エネジャンプだよ(笑)
マロンなんてピアノの上に飛び乗れるんだから
絶対飛べるはずなのに・・・(苦笑)
[ 2011/10/14 22:56 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://bordercollieaddict.blog53.fc2.com/tb.php/761-ac0b17e0






